NTTドコモ、ガラケーの次は韓流スマホを目指すぞ

どう思いますか? NTTドコモ、ガラケーの次は、韓流OS Tizen(タイゼン)搭載のスマホを目指すぞ! http:...

Human_being さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2013/01/04 09:32
  • 回答No.2
  • ベストアンサー
Human_being

docomo何考えてるんですかね。
Androidがこれだけ普及してるのに別OSのスマホを出すとは。
韓国がよほど好きなんでしょうね。
ドコモもこれだし、auも剛力だし、ソフトバンクは言わずもがなだし、日本の通信業界は終わってますな。
補足コメント
ygtiaj

お礼率 3% (8/209)

なるほど、やっぱりですか!
投稿日時:2013/01/04 17:37
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。