• 締切済み

セットアップディスク

april21の回答

  • april21
  • ベストアンサー率42% (91/216)
回答No.1

郵送はして貰えると思いますが・・DLは??? ↓で調べるか問い合わせてみては?

参考URL:
http://www.pc.panasonic.co.jp/pc/support/index.html

関連するQ&A

  • ThinkPad240X+KXL840ANでのWin2kクリーンインストール

    ちょっとしたことだと思うのですが、調べてみてもわからなかったので皆さんの知識を貸して頂けないでしょうか? ThinkPad240XとPanasonic製CDROMドライブKXL840ANとの 組み合わせでWin2kのクリーンインストールを試みています。 KXL840AN付属のセットアップディスクと240X付属のリカバリーCDディスクを使って、起動ディスクを作ることが出来ると思っていたのですが、うまくいきません。 作成したディスクで起動を試みましたが、CDROMドライブにアクセスることができませんでした。 (途中で出る、CDROMドライブの選択は、Panasonicを選んでいます) 宜しくお願いします。

  • XPのインストールについて・・・

    XPのセットアップ中にCDROMが検出できませんとでたのですが、パナソニックのKXL-RW21ANのCDRWドライブではXPをインストールすることができないのでしょうか?

  • ノートPC(Let's note)で、起動時に外付けCDドライブからCDブートする方法を教えてください。

    ノートPCを使っています。 システムディスクを起動時に外付けCDドライブからCDブートしたいのですが、起動時CDブートする方法がわかりません。 このノートブックPCには内蔵のドライブはありません。 ノートブックPC:Panasonic Let's note (CF-T2) 外付けドライブ:Panasonic KXL-CB45AN

  • 再セットアップ用ディスクの入手方法

    念願のVistaマシン(NEC)を購入し、早速再セットアップDVDを作成しようと試みましたがDVDメディアとの相性が悪くコピーエラーを繰り返していました。 DVDのフォーマットをしようとクリックしたらなんと!再セットアップ領域のHDDドライブを誤ってフォーマットしてしましました。 NECのサポートに問い合わせると「再セットアップディスク単体の販売は行っておりません」との回答でしたが、万一に備えDVDを準備しておきたいのです。友人で同じ機種を買った人がいれば再セットアップディスクをコピーさせてもらえばよいのですが、都合よくそんな人はいません。 有償でもいいのでどこか入手先をご存じの方おみえでしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 外付けCD-ROMからの起動ディスク

    NECのLavie NX LW43H/14DAを再セットアップしようと 思いましたが、内蔵CDドライブが故障中の為外付けの Panasonic KXL-830ANの起動ディスク作成ツールを使用 して作った起動ディスクを使いました。しかし、 「カードが未挿入、またはカード属性情報(タプル)の 読み出しが出来ません。ATAPIマネージャーは登録 されませんでした。」 の後に 「ATAPIマネージャーが登録されていません。CDーROM マネージャーは登録されませんでした。 コマンドまたはファイル名が違います。 A:\^@」 と出てしまい、先へ進めません。 (CD-ROMドライブは接続されていて、POWERランプも 点灯しています) どうしたら良いでしょうか…?

  • 再セットアップができません。Win7の32ビット

    Win7の32ビットですが、起動しなくなり、KNOPPIXや、Win8のセットアップディスクを使って、必要なデータだけは外付けHDDにコピーできています。 再セットアップディスクでWin7を再セットアップしようとしましたが、「しばらくお待ちください」のメッセージまま一晩経過しています。 Win8のセットアップディスクやWin7のセットアップディスクにあるいろいろな復旧ツールもエラーになります。 ほかにWin7の64ビットのPCがあります(これは正常に動いています。復旧で使えるのであれば...)。 MS-DOSのコマンドは動くため、MS-DOSでC:もD:もフォーマットはできました。NTFSでフォーマットできています。 HDDは、物理的には壊れていないと思います。 旅のブログを閲覧中に、ウイルスが感染しました(ウイルスバスター2012クラウドはインストールされていましたが......) ウイルスの駆除後、USBが認識されなかったり、電源をOFFしようとしても「ログオフしています」のまま、電源OFFができなかったりしていました。 その後、Win8の試供版をダウンロードしてセットアップしている最中に、PCがおかしくなりました。 現在の状況をまとめますと、 ・Win8のセットアップディスクでDOSが動くため、必要なデータを外付けHDDにコピー ・Win7の再セットアップディスクにある修復ツールで修復を図るもできず、再セットアップもできない状態 ・MS-DOSでHDDをフォーマット(NTFSです) ・それでも状況は変わらず よろしくお願いします。

  • セットアップについて

    前までMEを使っていて、調子が悪くなったので一回フォーマットをしました。それで、フォーマットをした後に95をインストールしようとしているのですが、起動ディスクで起動し、MS-DOSでsetupと打ってもセットアップが行われません。どなたか教えて頂けないでしょうか。ちなみにドライブはCです。

  • notePC向けCDドライバを含んだ起動ディスクの作成方法について

    起動ディスクの作成方法について教えてください。 使用できるデバイスは ・ノートPC:IBM製iSeries 1124 2609-93J ・iBM純正のFDドライブ ・外付けCDドライブ:panasonic製CD-R/RW KXL-RW21AN を使っています。 自力で起動ディスクを作成したのですが、起動ディスクで起動後、CDドライブを選択する画面後、CDドライブが認識できませんというエラーが出て、その後に進めなく困っております。 すみませんが正しい起動ディスクの作成方法を教えていただけますでしょうか?

  • セットアップディスクを使用してシステムを復元したい

    ノートPC、NXです。最初の画面から、自動でおかしな画面が繰り返され、立ち上がりません。セーフモードも立ち上がらないので、システムの復元もできません。Windows XPセットアップディスクを作成して復元できると書いてあったので、別のPCでマイクロソフト社のサイトにアクセス。1.44MBのフロッピーディスク6枚が必要だと書いてありましたが、セットアップ ディスク プログラム ファイル4630MBのダウンロード をしたら、空き領域が少ないと言って入りません。何度かフロッピーの入れ替えをするのかな?と思ったのですが、入らないというのですね。使ったのはPC98用の2HDをフォーマットして使用しましたが、やはり、XP用のフロッピーでないとだめなのでしょうか?

  • PC-9821Nr150 再セットアップ時にエラー

    PC-9821Nr150を譲り渡すことになり、再セットアップしようとしたらトラブルが生じてしまいました。 もともとNr150にはCD-ROMドライブが付いていないので、PanasonicのポータブルCDドライブ(KXL-810AN)を取り付けて認識させ(PanaのサイトでDOSで認識させる方法を見たので起動ディスクに何やら魔法の文章を追加しました→認識したようです)、再セットアップガイドのとおりに進めていったのですが・・・フォーマット途中に「ハードディスクにエラーが生じたので中止します」のようなメッセージが出て、リターンを押すと「A:>」になってウンともスンとも言わなくなります。 98付属のバックアップCDも待機させているのですが、そこに行き着く前に止まってしまっているようです。 日常では特に支障なく使えていたので、HDDにエラーが出るようなことはないと思うのですが、手順や方法に問題があるのでしょうか。 どなたか御存知の方がいらっしゃいましたら、片手間にでも教えていただけると有り難いです。幸い譲渡先の人は気長に待ってくれるようです。