• ベストアンサー

チケット購入方法

kibinoの回答

• kibino
回答No.1

店頭販売と電話が同日同時間発売なら、店頭のほうが確実につながるので、有利です。でも、店頭の1番手に並ばないとたぶん、買えないです。1番手以外なら、まだ、ネットの方がマシ。チケットによっては、コンビニの端末でも変える場合もあります。電話は、つながりません。

7kannon
質問者

お礼

早々にありがとうございました。こんなに早く回答もらえるとは!感激です。 ファンモンのコンサート店頭で一番乗りめざします