• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

チケット購入方法

  • 質問No.7873040
  • 閲覧数428
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (7/7)

チケット購入について教えてください
たとえばチケットピアでは、ネット・店頭・電話とありますが
どれが確実。簡単なのでしょうか、
並ぶ、つながらないとか

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (852/3864)

一番早く手に入るのは抽選だけど先行予約
確実なのは店頭
電話は回線がパンクするとどうにもならん
(以前は直通電話にかけるとか公衆電話がつながりやすいとか
あったけど今は…?)
ネットもサーバーに負荷がかかるとサイトにすら
アクセスできないので×
お礼コメント
7kannon

お礼率 100% (7/7)

早々にありがとうございました。
ファンモンのコンサートなのでどうしてもほしくて!!
投稿日時:2013/01/03 06:56

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
再度回答します。
キャンセルは当然できますよ。
倍率はかなり高いと思いますので当選したらチョーラッキーですよね。
お礼コメント
7kannon

お礼率 100% (7/7)

ご回答ありがとうございました
投稿日時:2013/01/14 18:51
  • 回答No.3
何県にお住まいか分かりませんがここで受け付けていますよ。地域によっては受付前なので参考にして下さい。

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010167P002017540P0050001P006001
お礼コメント
7kannon

お礼率 100% (7/7)

ありがとうございました。

どの程度の競争率なんでしょうかね
当選したらキャンセルはできないんでしょうか
投稿日時:2013/01/05 18:28
  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (19/59)

店頭販売と電話が同日同時間発売なら、店頭のほうが確実につながるので、有利です。でも、店頭の1番手に並ばないとたぶん、買えないです。1番手以外なら、まだ、ネットの方がマシ。チケットによっては、コンビニの端末でも変える場合もあります。電話は、つながりません。
お礼コメント
7kannon

お礼率 100% (7/7)

早々にありがとうございました。こんなに早く回答もらえるとは!感激です。
ファンモンのコンサート店頭で一番乗りめざします
投稿日時:2013/01/03 06:58