• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:引出物でカタログギフト)

おすすめのカタログギフトは?

angeleye1の回答

  • angeleye1
  • ベストアンサー率16% (162/961)
回答No.1

うちは高島屋と大丸使います。

関連するQ&A

  • 【引出物】おすすめのカタログギフトを教えてください!

    結婚することになり、引出物はカタログギフトを贈ることになりました。(賛否両論ありますが・・・・) そこで、一番おすすめのカタログギフトを教えてください! 今はリンベルにしようかと思っていますが、『リンベルより○○の方がイイ!』というおすすめはありませんか? OKWaveでさらっと見た感じ、リンベルの評判は良いようですが、 リンベルのホームページを見た感じ金額よりも商品単価が安そうな感じがしたので・・・・。 もらったかた、贈った方のおすすめをお教えください!どうぞよろしくお願いします!!

  • 引出物(カタログギフト)に迷ってます・・

    今度の10月に結婚する者です。 今、引出物について悩んでいます。 友人・親戚にもカタログギフトにする事にきめたのです(友人=3000円、親戚・先輩=5000円)が、今、色々なカタログギフト情報を集めた所、(リンベル、しあわせレシピ、花時間等・・)「Tiara(ティアラ)」と「チョイス&チョイス」が目にとまりました。 実際使われた事がある方に質問なんですが、いかがだったでしょうか? また他に、いいカタログギフトがあったら教えていただけると嬉しいです。  よろしくお願い致します!

  • 香典返しのカタログギフトのおすすめはありますか

    香典返しにカタログギフトを検討中ですが、沢山種類があって目移りしています。 40~70代の親族向けのお返しです。 実際に利用されたことのある方で、 3~5千円台 と 1~3万円台 のカタログギフトでおすすめを教えてください。 今、気になっているのは、 ・ハーモニック  の、「和」「凛」 ・シャディ  の「瑠璃」 または、「心日和」←会社がわかりません。 です。 わかりやすい比較サイトがあれば良いのですが、まだ見つけられません。 リンベルでいただくことが多いので、できればリンベル以外で お願いします。 また、カタログギフトにちょっとお菓子を添えてお返しをされたことが ある方がいらっしゃいましたら、そういうサービスもおこなっている、 お勧めサイトも教えてください。

  • 引き出物のカタログギフトのことで教えてください

    初めて質問させて頂きます。 今年の5月に結婚式をしまして、披露宴の引き出物にリンベルのカタログギフトを選んだものです。 先日、業者から注文したゲストの一覧表が届いたのですが10人のゲストが未注文でした。 この方たちに対する対応なのですが、早く注文するように連絡をするべきでしょうか? それとも、こちらで選んで差し上げて、品物を送った方がよろしいでしょうか? 未注文のゲストには主賓もいて、連絡することは催促しているような感じもして迷っています。 アドバイス頂ければ、幸いです。 ちなみに友人・同僚には4000円、主賓には8000円のもので、グルメカタログも付いてます。

  • フレーミアのカタログギフト

    披露宴での引き出物に「フレーミア」という会社のカタログギフトをと考えているのですが、利用された方はいらっしゃいますか? (リンベルのカタログを割り引いてくれると聞いたのですが、どのくらいの割引なのでしょうか?) 評判はどんなものかと思いまして。 他にもお勧めのカタログギフトがありましたら教えてください。

  • 引き出物のカタログギフトで良かったもの、悪かったもの

    こんにちは。 やっと式場を決めました。 まだまだ時間はあるのですが、引き出物について相談です。 カタログギフトを考えているのですが、色々ありますよね~。 もらった側の人、贈った側の人どこのどんなカタログがお勧めでしたか? またその逆にこれはちょっとっていうのありましたか? 私たちの場合は全体の予算を友人5000円、親族10000円としていますので、カタログにかける予算は友人が3000円、親族は5000円程度だと思います。下がれば尚良いですが・・・ 私の友人の引き出物でリンベル、風雅堂のものは使っていましたのでこれ以外でお願いいたします。希望は3000円(友人)は食器・インテリアなどの雑貨中心でなるべくブランド物などがないもの、5000円(親族)はハガキなどのシステムがわかりやすいもので、食器、ブランド物、置物、食品に力を入れているタイプです。

  • 引き出物をカタログギフトのしようと・・・

    引き出物をカタログギフトにしようと考えています。 しかしいざカタログといってもいろいろあり、どれがいいか迷っています。 皆さんがもらって「このカタログよかったなぁ」とか「オススメのカタログギフト」などございましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • カタログギフト リンベル

    引き出物をカタログギフトにしようと思い、式場で提携しているなかで『リンベル』が気に入りました。しかし、リンベルは「e_gift」というwebからも選べるシステムが600円かかります。 こちらを無くすことは出来ますか? 600円かかるなら他のカタログでランク上や、式場に持ち込み料金500円を支払いネットで購入のほうがお得と考えてしまい決められません。

  • 引出物で悩んでいます。

    最近、よくこのサイトにお世話になっています。 もし似たような質問が過去にありましたら、重複してしまったことをお許しください。 結婚式まで1ヶ月を切ったのですが、まだ引出物が決まっていません。 とりあえず、グルメも付いているカタログギフトにしようとは思っています。 ちなみに式場が提携しているのは ・シャディ(アズユーライク) ・リンベル ・マイプレシャス のようです。 ブライダルフェアに行った時に、母がマイプレシャスを見て気に入り 私もその時初めてアルバムギフトを見たので珍しく、後でアルバムとしても使えると聞いて良いなぁと思い ブライダルフェア特典としてシステム料を除く金額から5%Offされるということもあって 特典を得る権利をとりあえず確保しておこうということで申し込みました。 しかし、いろいろとネットで調べてみると マイプレシャスって本当に賛否両論で・・・すごく不安になってしまいました。 ちなみに私の結婚式は親族と友人のみで 親族・・・5000円のカタログギフト+引菓子1000円+鰹節1000円 友人・・・3500円のカタログギフト+引菓子1000円+鰹節1000円 で考えています。 ここで質問なんですが ☆引出物でマイプレシャスをいただいた経験をお持ちの方(特に5000円又は3500円の分をいただいた方)  いただいて、どうでしたか?商品を選んだ後、アルバムとして利用されていますか? ☆もしこの4つの中でカタログギフトをもらうとしたらどれが良いですか?  (やはり、リンベルが人気なのでしょうか・・・) ちなみに、余談かもしれませんが 割引しているカタログギフトを取り扱うネットのお店で購入し 持込みすることも検討したのですが 私の式場は個数関係なく、持込料が一律15000円なんです。 引出物を準備する数が20個未満と少ないので、割引されたカタログギフトを買ったとしてもあまり意味が無いような気がして 持込は断念した方が良いのかなと思いました。 是非、ご回答を宜しくお願い致します。  

  • カタログギフト販売店について

    カタログギフトを利用しようと思っています。 グルメギフトの「ア・ラ・グルメ」が第一候補ですが、ネットで検索すると 取り扱っているお店が沢山ありました。 「リンベル」のような専門店があれば良いのですが、「ア・ラ・グルメ」のお店を見つける 事ができませんでした。 カタログギフト専門店でお勧めのお店があったら是非教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう