• 締切済み
  • すぐに回答を!

とらのあな 通販について

20の姉がとらのあなで同人誌を頼みました。 加えて18指定のものです。 姉はバイトやらなんやらで忙しく、取りに行く暇がありません。 このことを、親にもバレたくないそうです。 だから代わりに、私に取ってきてと頼まれました。 私は腐女子ですがまだ17です。 店舗まで取りに行って、とのことですが、その場合って年齢確認とかされますか? もしされて、18歳未満の方には受け渡し出来ません、といわれますか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • tibatto

店に確認の電話をして下さい。最近は、成りすましが多いので独自の決まりがあると思います。

質問者からのお礼

わかりました。 ありがとうございます!