• 締切済み

どっちが得でしょう?

オークションで落札したブランド品をお店で買い取ってもらうのと再出品するのとではどっちが得なのでしょう? ちなみに私は新品しか落札しません。 オークションに再出品するにはいろいろ作業があって面倒だし、買い取ってもらうほうが楽な気もしますが?

noname#17380
noname#17380

みんなの回答

• kzkz
回答No.1

手間のかかる分オークションで再出品した方が得する確率は高いと思います。 再出品する場合はより多くの人に見てもらう為に、インパクトのある見出しをつけたりすると良いと思います。あとは、入札件数が多ければ落札価格も高くなります。 冒険心があるならば、出品期間を長くして1円スタートも面白いと思います。これが結構スリルがあって金額も予想以上に高くなったりします。