• 締切済み

私は嫌われたのでしょうか。

私は嫌われたのでしょうか。 高校三年生の女です。 一年生の時に同じクラスだったAくんと少し仲良くなり、毎日のようにメールが来ていました。 その頃に、私がAくんの親友のBと付き合う事になり、今はBと私は二年付き合っています。 私の部活のライブとかには必ずAくんとBは一緒に来てくれたり、Aくんに彼女がいた時は、Wデートしたりもしました。 そして、今は三年生で、Aくんとクラスは隣ですが、特に話すこともなくなりました。 AくんとBは相変わらずとても仲良しです。 最近、AくんにTwitterのフォローを外されました。 しかし、Facebookの友達申請は来ました。mixiの私のページにも毎日のようにAくんはアクセスしてきます。 私はAくんにフォロー外されたので少しショックでした。 今までは、私がツイートするとコメントくれたりしたので…。 一年生のとき、Aくんの事が少し好きな時もありました…。 Aくんの心境がわかりません。 私は嫌われたのでしょうか。 くだらない質問ですみません。

noname#172154
noname#172154

みんなの回答

noname#246618
noname#246618
回答No.4

Facebookの友達申請はちゃんと来るということなので別に嫌われてないんじゃないかと思いますね。

  • yuumin28
  • ベストアンサー率36% (23/63)
回答No.3

月並みな回答で申し訳ないですが、今も仲たがいしているわけではなさそうですし、彼本人に「なんでTwitterだけフォローはずしたの?」って聞いてみることは無理でしょうか?それが一番すっきりして確実な答えがわかる方法だと思います。 あなたの行動は知りたいけど、あなたに話しかけられるのは何らかの理由で嫌なんですかね?

  • yuumin28
  • ベストアンサー率36% (23/63)
回答No.2

月並みな回路で申し訳ないですが、今も仲たがいしているわけではなさそうですし、彼本人に「なんでTwitterだけフォローはずしたの?」って聞いてみることは無理でしょうか?それが一番すっきりして確実な答えがわかる方法だと思います。 あなたの行動は知りたいけど、あなたに話しかけられるのは何らかの理由で嫌なんですかね?

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

B君と付き合っている上に、A君も付き合おうというの? その心境がわからん。いったい何を考えているやら? 普通の男だったら友達の関係になるだけでしょう?

関連するQ&A

  • Twitter 特定の相手に…

    Twitter初心者です;; 分からないことがあるので是非教えて頂きたいです。。 先日Twitterで、これから付き合っていくであろう人を見つけたので、フォローをしました。 まだ相手からのリフォローが来る前に、「@相手のアカウント」でその人宛に 「フォローしました。これから色々と、よろしくお願いします」というようなメッセージを送りました。 しかし、その後リフォローはしてもらったのですが、相手からメッセージの返事はなく、 その方は普通にツイートしています。 他人同士だったら、何の挨拶もせずフォロー・リフォローが当たり前というのは聞いたのですが、知っている人同士でもそれが普通ですか? その方のツイート見ていると、こういうメッセージに結構返信しているみたいなんですが、 私が送ったメッセージに気づいてもらってない可能性ってありますか? まだ1度も関わったことがないので、嫌われてしまってー、とかいうわけでは思っているのですが…;; これから仲良くしていかなければいけない相手なので、 何もなければダイレクトメッセージ送ってみようかと思うんですが、しつこいですかね^^; まだTwitterがどういうものか把握しきれてないので、色々悩みます。。 mixiとかFacebookとはまた違う感じなんですね^^; よろしければアドバイスをお願いします;;

  • twitterの鍵について質問です。

    以下の様な状況です。 Aさんのtwitterアカウントは公開状態です。 Bさんのtwitterアカウントには鍵がついています。 AさんとBさんは相互フォローしています。 AさんがBさんに@ツイートを送りました。 この@ツイートは、全く関係ないCさんや、Aさんのみと相互フォローにあるDさんから見ることはできますか? 宜しくお願いします。

  • Twitterの@~ツイートを自分のTLに表示

    Twitterで自分のフォローしているAさんが自分のフォローしていないBさんに@B ~~~とツイートした場合自分のTLに表示されませんがAさんのページ(https://twitter.com/#!/AさんのID)を見に行くと表示されていて見ることができます。 Aさんのツイートすべてを自分のTLに表示するにはどうすれば良いですか?

  • 【Twitter】ツイート通知とリプライについて

    TwitterでAからBへのリプライのツイート通知を受け取る為のフォローはマナー違反ですか? Aは自分と相互フォロー ツイート通知オン BはAと相互フォロー また、フォローせずに全てのツイート通知を受け取る方法はありませんか? Aのツイート全てRTする自動RT botをツイート通知オンにするという手段は思いつきましたが 調べたがよく分からなかったです

  • twitter フォロワーを増やしたい

    ツイートをほぼしない、フォローしてもリツートしない、返信もしない、ほとんどアクションを起こさないで、重要な情報のみをツイートする、そんなツイッターアカウントでフォロワーを増やすことは出来ると思いますか? もし、何か方法があれば教えて下さい。(例えばfacebookと連携するとか)

  • 別れた彼氏の今カノが、ツイッターでフォローしてきた

    http://questionbox.jp.msn.com/qa6963524.htmlでお世話になりました、28歳女性です。 2ヶ月前に別れた彼氏の今の彼女が、突然ツイッターで私をフォローしてきました。 彼とはフォロー/フォロワーの関係はもうありませんし、私はツイートする習慣もありません。どうしてこんなことをしてくるのでしょう? 4年半付き合ってきた元カレに、好きな人が出来て2ヶ月前に別れました。 別れたその日に、その好きな人=今カノは、彼の家に荷物を運び込んできて、やがて同棲を始めた様子です。 別れた直後は納得がいかず、無理矢理電話したり、一人で悩んで薬を大量に飲んでしまって心療内科行きになったり、馬鹿なことをたくさんしましたが、今は少しずつ、立ち直りつつあります。 彼を断ち切ろうと、やっとフェイスブックもミクシィも彼をリストから外して、もう一歩先に進もうとしていた矢先でした。 誰もフォローしていなくて、つぶやいたこともほとんどないツイッターに、昨日、今カノがフォローしてきたんです。当然最初は誰かな?と思ってツイートを見てしまいますよね。 そこで、彼と彼女が今ラブラブなこと、もうお互いの実家に挨拶しにいったこと、彼がとっても優しいこと・・・などなどが綴られており、2ヶ月でもうそこまで・・・と一気にどん底に突き落とされてしまいました。 彼とのラブラブな日々を公衆にツイートすること自体私は恥ずかしくてその神経が図りかねますが、プライベートを公開して自慢するのが好きな人もいるのは知っているのでまぁそこはその人次第だと思います。 でも、せっかくもう関わらない様にして、そっとしておいてあげたのに、何でわざわざ元カノの私が見る様、仕向けてくるのでしょう? 放っておいて欲しいのに、放っておけば彼のことも忘れて別の道を歩んであげようと考えられる様になったのに、かえってまた、彼との日々を色々思い出す様になっててしまいました。 間違ってフォローしてしまう誤操作って、ツイッターで起こりうるのでしょうか?(あまりやったことがないのでこの辺よく分かりませんが) 彼女の心境が分かりかねるので、教えてください。 あと、どうしたらいいか教えてください。

  • Twitterの鍵付きアカウントについて

    Twitterについて質問です。 A:鍵付き、B、C:公開の3人がいて、 AとBはお互いにフォローしあっていますが、CはABどちらもフォローせず、フォローされていません(全くの他人です)。 このとき、CがAのツイート履歴を見ると、Bとのやりとりも見えるのでしょうか? もちろんB→Aのつぶやきは見えませんが、A→Bは見えるのでしょうか?

  • 鍵つきの場合

    ツイッターでお互いフォローしあってない状態で aさんが鍵つきでbさんが鍵付いてない状態で、 bさんのツイートにaさんが返事を書いたらbさんに届きますか bさんはaさんの返事を見れますか?

  • フォローとツイートとリツイートと…の違いは?

    Twitter初心者なのですが、 フォローとツイートとリツイート(と、あとなにがあります?) の違いをお教えください。 あと、アカウント作成したら、Twitter for Android というのと連携しますか?とでたのですが、これ、セキュリティ的にどういう状態になるんでしょうか? あと、プロフでfacebookと連携しますか?とあったのですが、 これは連携するとどうなるのですか? (facebookはアカウント発行しただけで、ほとんど触っていません) よろしくお願い申し上げます。

  • 彼の元カノの存在が気になります

    元カノ(A)と自分で態度が違う彼(B)が気になります。 Bとは、BがAと喧嘩してる時に知り合いました。Bが交際前のAと喧嘩した時に私のTwitterをフォローしてきて仲良くなりました。 結局ABは仲直りしましたが、Bが忙しいと言って一度付き合ったAをすぐ振りました。 その後私と初めて会いました。 ◎態度の違い ・会う時 A→Bから誘い、隣駅同士に住んでたので会う頻度が高かったらしい。(1ヶ月に8回ほど) 私→家が遠くあまり会えてない。私がTwitterで「寂しい」とツイートしたら、「誰か映画みにいこ」とツイートしてた(私のツイートは見てるはず。誘ってくれないのか?) ・電話の時 A→Bから誘ってほぼ毎日 私→あまりしない。私が暇だと言っててもしない ・インスタなどのSNS A→Bは見たらAのはほぼ全部いいねしていた。Twitterも。 Aのツイートを遡って、Aと同じものをRTや、Aが欲しがってた物を自分も欲しいとつぶやいていた 私→私のSNSにはほぼいいねしてくれない。Twitterで「いいねした人にやる」を私がした時は他の人のは普通なのに私のはいいねしてすぐに外してた。 ・会う時の予定 A→休暇が出来たらBはまずAの予定を聞き、Aと会えない日に男友達と会ってたそう。(=Aとの予定優先) 私→休みが出来た時、「暇な人いいねして」とツイートして、私がいいねしても結局男友達と会っていた。また、期間限定の夜景スポットや映画に行くのも男友達と行ってた。 なんとなくAの方が大事にされてる気がします。 確かにBからAに一目惚れして、趣味も合いとても仲が良かったと聞きましたが… 私の見た目はあまり好みではなかったみたいです。Aは彼のどタイプでした。 私の性格も、どこかタイプでない面があるみたいです。 でも、私と仲良くなってから、Bは恋愛ツイート?みたいのをRTするようになりました。(付き合ったらこんなことしたい!みたいな) 先日、私がSNSにBの写真を載せたらそれを見たAが「忙しさでなく他に女が出来たのか」と怒ってBを着信拒否したそうです。 BはAに激怒してました。 結果、BがAに「お前無理」みたいなことを言って絶縁?という感じみたいです。 私は「どうでも良い相手ならAにそこまで怒らないだろ」と思いました。 その後私はBにSNSを非公開にするよう言われました。 また、Aといた時のBはあまりTwitterをいじりませんでした。でも私の時はよくTwitterをいじってるようで、「#DMでやります」みたいなツイートをいいねして暇つぶししてるみたいです。 噂だとAはまだBが気になってるみたいです。今は連絡とってないそうですが。 Bはまだ未練があるからAの着信拒否に怒ったのでしょうか?Aから声をかけられたらBはAのとこに戻ってしまう気がします。 みなさんどう思いますか? 長文駄文失礼しました。