• 締切済み

特に男性の方に聞きたいです

男性の方に聞きたいです。 今彼氏と喧嘩をしていて連絡を 無視されています。 喧嘩は100%私が悪いのですが、 仲直りがしたくて何度も何度も メールで謝ったりしましたが全 く連絡がありませ ん。 今彼は実家に帰っているので会 える距離にいません。 彼は昔ひどい時期があって私は すぐ不安になってしまいます。 特に地元など私が知らない所は すごく不安になってしまいます 。 うざいとわかってるけどどうし ても彼に不安をぶつけてしまっ て私がずっと機嫌悪かったり態 度悪かったりして電話で喧嘩に なってしまいました。 できるだけ早く仲直りをしたい のですがどうしたら男性の方は 仲直りしようと思いますか、 今の彼は何を考えているんでし ょうか すごく仲直りしたいのですが どうしたらいいかわかりません 、 よくこうやって彼が怒ると 連絡を無視されたりするのです が いつもは半日ほどで あっちも連絡してくれますが 今は2日経っています…

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.3

> できるだけ早く仲直りをしたい のですがどうしたら男性の方は 仲直りしようと思いますか、 彼とあなたの付き合い意識が違っているのでしょう。 あなたは恋人と思っているのでしょうけど、 彼はあなたの事は恋人とは考えていないのでしょう。

noname#171900
noname#171900
回答No.2

押してダメなら引いてみな~。 って言いますよね。 しつこい女は嫌われますよ。 男はどこか恋愛対象に純粋なものを求める傾向があります。 そして、追いかけられるより追いかけるほうを好みます。 上手な女性は、決して追いません。追いかけられるだけです。 決して無鉄砲に主張せず、男性の話にきちんと耳を傾け、男性に適切なアドバイスをしたりします。 男性が必要とあらば支えになってあげて、肉体関係については安易にカラダを許さず、ちゃんと距離を置きます。 結婚生活でもおそらくそれが夫をつなぎとめるテクなのではないかと私は思ったりします。 ただ、私個人はしんどいので、男はうざいですね。(恋愛対象としての男、です) そこまでして男性をつなぎとめようとするなら、あさましくても自分の主張はちゃんとしたうえで、ひとりがいいなぁ~って思ってしまいます。

• atano2001
回答No.1

素直に言いますね。 私は元妻と別れました。 元妻はいつも機嫌が悪いのかあまり私と話してくれません。 10年以上一緒に暮らして彼女といるときは常に機嫌はどうなのか 心が休まる時は有りませんでした。 彼女がある許せない発言をしたことで別れる決心をしました。 今は再婚し現在の妻とも喧嘩はしますが、楽しくおしゃべりもします。 良いことも悪いこともお互いに話して理解しあえる事が大事だと思ってます。 お互いにお互いの不満をため込む状態にならないようにしてください。 頑張ってください。