• 締切済み

特に男性の方に聞きたいです

男性の方に聞きたいです。 今彼氏と喧嘩をしていて連絡を 無視されています。 喧嘩は100%私が悪いのですが、 仲直りがしたくて何度も何度も メールで謝ったりしましたが全 く連絡がありませ ん。 今彼は実家に帰っているので会 える距離にいません。 彼は昔ひどい時期があって私は すぐ不安になってしまいます。 特に地元など私が知らない所は すごく不安になってしまいます 。 うざいとわかってるけどどうし ても彼に不安をぶつけてしまっ て私がずっと機嫌悪かったり態 度悪かったりして電話で喧嘩に なってしまいました。 できるだけ早く仲直りをしたい のですがどうしたら男性の方は 仲直りしようと思いますか、 今の彼は何を考えているんでし ょうか すごく仲直りしたいのですが どうしたらいいかわかりません 、 よくこうやって彼が怒ると 連絡を無視されたりするのです が いつもは半日ほどで あっちも連絡してくれますが 今は2日経っています…

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.3

  > できるだけ早く仲直りをしたい のですがどうしたら男性の方は 仲直りしようと思いますか、 彼とあなたの付き合い意識が違っているのでしょう。 あなたは恋人と思っているのでしょうけど、 彼はあなたの事は恋人とは考えていないのでしょう。

noname#171900
noname#171900
回答No.2

押してダメなら引いてみな~。 って言いますよね。 しつこい女は嫌われますよ。 男はどこか恋愛対象に純粋なものを求める傾向があります。 そして、追いかけられるより追いかけるほうを好みます。 上手な女性は、決して追いません。追いかけられるだけです。 決して無鉄砲に主張せず、男性の話にきちんと耳を傾け、男性に適切なアドバイスをしたりします。 男性が必要とあらば支えになってあげて、肉体関係については安易にカラダを許さず、ちゃんと距離を置きます。 結婚生活でもおそらくそれが夫をつなぎとめるテクなのではないかと私は思ったりします。 ただ、私個人はしんどいので、男はうざいですね。(恋愛対象としての男、です) そこまでして男性をつなぎとめようとするなら、あさましくても自分の主張はちゃんとしたうえで、ひとりがいいなぁ~って思ってしまいます。

  • atano2001
  • ベストアンサー率28% (33/115)
回答No.1

素直に言いますね。 私は元妻と別れました。 元妻はいつも機嫌が悪いのかあまり私と話してくれません。 10年以上一緒に暮らして彼女といるときは常に機嫌はどうなのか 心が休まる時は有りませんでした。 彼女がある許せない発言をしたことで別れる決心をしました。 今は再婚し現在の妻とも喧嘩はしますが、楽しくおしゃべりもします。 良いことも悪いこともお互いに話して理解しあえる事が大事だと思ってます。 お互いにお互いの不満をため込む状態にならないようにしてください。 頑張ってください。

関連するQ&A

  • アラフォー世代の方にお聞きしたいのですが・・・。

    私には お付き合いして 3年の彼がいます 彼は 気分を悪くすると 何を言っても聞き入れてくれず 無視します。 そして 落ち着いた頃に ”仲良くしよう”とメッセージが来て 私が 返事をし 仲直りをしてきました。 でも 正直 私は いつも もやもやしています なぜなら その喧嘩の原因をお互い話し合いもせず 仲直りしようとなるからです。 でも 私は納得できず 仲直り後 彼の機嫌のいい時に あの時のことだけど・・・と話すと 決まって彼は ”またかよ~ 仲直りしたんじゃないの いつまでも ぐちぐち ねちねちとさ~”と怒り出します。怒り出すと 無視が続くため 私も その場は わかった もういいよ ・・・とおさめますが 納得できません また 昨日 電話中に 喧嘩になりました それは 上に記載したような内容です また 無視な彼にメールで 私は気持ちを伝えました 「ねちねち ぐちぐちというけど ぶつかるには原因があって そこをなぜ 話し合わないで 仲直りなんだろう・・・ はい 仲直りって じゃこの 喧嘩した原因や 不満はすっかり消えるの? 消えないから 態度や言葉に出えしまうんだよ 結果 仲直りできたから良い!ではなく 同じようなことを繰り返さない為にも ごめん 仲直りで済ますのではなく 向き合いたかったんだよ・・・とメールしました。 未だに返事はありません・・・。 私は 勝手なのでしょうか 男性からしたら 原因を追究し話し合うのは 苦痛なのでしょうか?? 何度も 話し合いしようと試みても またかよ・・・と怒り出す彼 そして このもやもやした気持ちを 消化しきれません 確かに 考えも環境も違う者同士 話したとしても分かり合えないこともあるとは思ってます ただ そこに触れず 仲直りって 私は 切り替えられません・・・。 どうしたらいいのでしょうか また 無視続きな彼に苛立ち さようなら お元気でとメールしてしまいました 今日で2日目に入りました 彼の無視は このまま 終わるので良しということなのでしょうか ぜひ アドバイスください お願いします。

  • 男性がそっとしておいてほしい、というのは?

    彼氏から「今は連絡取りたくない、そっとしておいて」と言われました。 その前に彼氏とささいなことで喧嘩をして仲直りをしたばかりだったので、 まだ怒ってるのかと聞いたら、そうではないけど色々気持ちを整理したい、と…。 それで2ヶ月ほど会わずに距離を置くことにしたのですが…。 彼氏とは3年ほど付き合っているのですが、こういうことは初めてで、とても不安です。 こんな時の男性の心理はどんなものなのでしょうか…。 また、距離をあけて会うことになったときには、どういうことに気を付けたほうが良いのでしょうか。

  • 男性の方にお聞きしたいです

    今私の彼と喧嘩中です。どうにか仲直りをしたいのですが…。仲直りの際に、彼が喜ぶようなことをしてあげたいのです。そこで、女の子にどのようなことをしてもらったら男性はうれしいのか…。人それぞれだとは思いますが、意見をききたいです。お願いします。ちなみにいつもメールなので気持ちが伝わる手紙を書いてみました。それも渡すつもりです。

  • 彼氏、彼女とケンカをした時

    皆さんは、彼氏、彼女とケンカをした時、 一方的に連絡など無視したこと、されたことがありますか? 私は彼とケンカをする度、いつも無視されてしまいます。 早く仲直りしたいタイプなので、すぐに会って話したい!等言うのですが、いつも無視されてしまいます。 ケンカをした時、無視をしたことのある方の気持ちが知りたかったので、教えて下さい。 ・相当怒ってて、許せないので話したくない ・整理して考えたい ・相手の出方を待っている(電話では話したくないが、メールを送ってくるのを待っている) ・ケンカ別れを考える 等、色々あると思いますが・・・ また、ケンカ中に、無性に他の異性を気にしたりすることはありますか? 無視してる最中の頻繁な連絡はウザイでしょうか? 今、彼とケンカをしていてとても不安です。電話にも出てくれません。 ケンカの原因については自分は悪くないと思っています・・・ しかしこのままでは、連絡がずーっと取れずに困ってしまうので、私から謝るべきなんでしょうか? どなたかアドバイス下さい。お願いします。

  • 男性へ、これは断りですか?

    ずっと好きだった人がいて、年末、忘年会の帰りに会おうとその日の朝から連絡していたのですが、 彼は連絡をくれず、結局大ゲンカになり年越しをしました。 口では仲直りしたものの、どことなく自分の中でプツリと切れたものがありました。 彼は、今月はどうしても色々つまっていて忙しいので、来月まで埋め合わせは待ってください。と年明け早々に言ってくれていて、その後何度かメールする度、とても忙しそうでした。 でも、どことなく彼の中でも何かが変わってしまった部分がありました。応えたくないことは平気でメールも無視します。(それは前からですが) 今までの自分の態度も反省して、今日、今までの事を誤り、また余裕ができたら教えてね。 とメールしたところ、すぐに返信があり『ありがとう。今は〇○の用事で謀殺されている』とだけ、返事がきました。 確かに彼は2月になれば食事に行こう、とは言いましたが、今月はメールして、早く会いたいというようなことを言うといつも「今は〇○で忙しい」と言ってきます。確かに事実、その通りなのでしょうけれど、本当にこちらへの思いやりがあれば、もう少し違うやり取りがあってもいいと正直感じます。 男性が、このように「今は〇○で忙しい」と断るのは、やはり行く気がないのでしょうか? それとも、彼の言うように2月まで待てば行くつもりなのでしょうか?

  • 男性の方 どうか直ぐ教えて下さい!

    2年付き合ってた彼がいます。何度も喧嘩しては仲直りして来たのですが、でも去年、また喧嘩して 彼にこういわれました。「喧嘩ばかりで疲れた」       そして「俺の事は忘れて 幸せになって欲しい」   男の人から、こんな風に別れを切り出す時、大抵他に好きな人が出来た時だって聞きました。        本当でしょうか・・・? 喧嘩しても、いつも仲直り出来ていたのに、急に、別れを決心できた彼が 何故なのか、私よりも好きな人が出来たから、だから別れを決心できたのでしょうか・・・             男の人が、別れのセリフでこういう時、「俺の事は もう忘れて 」 こんなセリフが言えるのは 他に好きな人が出来た可能性大なのでしょうか・・・? どうか 直ぐ解答お願いします・・・・。 今日、彼が会ってくれれば いいのですが・・・ 会ってくれないような気がします。         不安です・・・。お願いします  

  • 男性からした彼女。彼女に冷たい男性。

         はじめまして。    彼女に冷たい男性の意見を聞きたいです。  それ以外の方も宜しければ教えてくださいませ。 いつも喧嘩すれば仲直りするまで病んでいるような彼女が ある日突然喧嘩しても平然としてたら男性はどう思いますか。    私はいつも彼と喧嘩すると仲直りするまで情緒不安定になり  何も手につかなくなります。所謂病んでる?放心状態?です。  ツイッター等の呟きも「疲れた」と、重い感じのばかりでした。  (彼も見てました。)  ですが、このままでは関係が悪くなる一方だと思い  今回初めて私は喧嘩しても彼に縋り付くのをやめました。  いちいち重い雰囲気を出すのもやめ、  話し合いが嫌いな彼と話し合おうとするのもやめました。  明るくしようと頑張っています。  でもきっと女性が同じ経験をされたら「冷めたのかな」って思います。  (重かった彼がいきなり変わったら、ってことです。)  私ならそう思います。でも男性の方は違うのでしょうか?  彼女が変わったからといって  特に彼女の事を気にかけたり、不安になったりはしませんか?  逆にどうでもよくなる一方でしょうか。    私は彼と長く付き合っていきたいです。  彼が私に対して嫌なところがあれば  ゆっくりだとは思いますが解消していきたいです。  でも新しいことにチャレンジするのが怖いです。  今私は彼に話しかけていない状態ですが  彼の方も私に話しかけようとは思ってないと思います。  これでいいんでしょうか。    これで上手く付き合っていけるんでしょうか。  私はこの機会に彼の方から私を必要として貰いたいです。  無理でしょうか。    拙い文章で申し訳ございません。優しい回答お願いしたいです。  わからないとこがあれば補足しますので。    宜しくお願いします!   

  • 男性は「水に流すから…」ってよく言いますか?

    私は女性です。 これまで付き合ってる人と些細なケンカや 私が意地を張ってしまったりして、彼から怒られたり、 追及されたり謝らなければいけないような時… あるいは、謝ったけどもうダメかなぁ、と思うような時、 「分かった、もう全部水に流すから」と言われて 仲直りできたことが何度かあります。 元カレも元々カレも、同じことを言いました。 不思議に思うのは、私もそうですが、 女性はあまり「水に流す」って言わない気がします。 こういう時、私なら「分かった、もういいよ。」とか「もう気にしてないよ」とか 言うか、中々機嫌を直せずにいたりすると思います。 偶然かもしれませんが、男性は「水に流す」って言うのかな…?と。 男性の方、どうですか? どうでもいいうような質問ですが、回答頂けたら嬉しいです。

  • 男性の気持ちを教えてください

    電話もメールも返事のないまま怒らせてしまった彼の家に行きました。 開けてくれないかと思ったけど 開けてくれ部屋に入れてくれました。 謝まりました。 彼は機嫌は普通でした。 私のコトわからない もう 会わないと言われました。 でもその後、エッチになりました。 疲れてる彼は少し寝て私は終電で帰りました。 寝起きの彼はまた一段と機嫌が悪かったですが・・ 仲直りできたのかなと思ったり 会わないと言ったのは本心だったのかなと思ったり その後、また無視されるのが怖くて電話もメールもしてません。 このまま連絡せずにいた方がいいのか 私からまた頑張ってしてみようか迷っています。 私自身は連絡したくて会いたくてたまりません・・。

  • 片思い中の男性の前で酔狂を起こしました

    先日の忘年会で、ずっと好きだった男性の前でお酒に酔った中でわんわん泣いてしまい、迷惑をかけてしまいました。 彼が他の女の子が可愛い、付き合いたいという話をしていて、悔しくて、悲しくて、彼が誰かのものになったらどうしようという不安に、お酒のスイッチが入ってしまったのです。 実はこれと似たようなことは、これまでに何度かありました。彼が他の女の子の話をしたら、私は機嫌が悪くなる、っていう感じです…。 私は彼にどうしたの?って聞いてほしくてメソメソしだすんですが(受け身で子供っぽいなぁと自分でも思うんですが…)彼は当然いつもキョトンで、「Yちゃん(私)のいつものことだね」ってなだめられて終わります。 だけど今回は、かなり私の機嫌悪いのが出てしまい、飲みの場を飛び出して、騒いでしまいました。確か、「私がただヒステリックで泣いてるだけだと思ってるんでしょ!なんで泣いてるかもどうせ分かってないんでしょ!」とか言ってたと思います。 彼とはもう学生の時から音楽イベントを主催してる仲で、5年ほどの付き合いで、憧れの先輩としてずっと好きな対象でした。 彼は私がただただ、 ワガママでよくわからない女の子という感じでしかとらえられず、彼ももう知らんわっていう状態で連絡もとっていません… 今年の2月で、私達が主催する30回ほど続いたイベントもラストになります。 こんな態度をとってしまってたものの、私もなんで分かってくれないのよとか思って、カッとなってTwitterもブロックしてしまい、後悔しています…。 彼にきちんと思いを伝えたいですが、はっきり言って今の状態ではそんなことも伝えられる状況じゃないなと思います… もう振られて当然だと思うけど、 彼との関係を険悪からノーマルな形に戻して、想いを伝えたいと思います… まず仲直りするべきかと思うんですが 今もしメール送っても、無視されると思います…。それでも早めに連絡とるべきでしょうか… どういう風に関係を改善して誤解を解けばいいか、何かアドバイスなどありましたらお願いしたいです。 宜しくお願いします…。