• ベストアンサー

遠距離恋愛 彼氏の指輪

遠距離恋愛をしています 私が18 彼が28で11ヶ月ほど付き合っています さっき、SNSサイトで 彼の写真がタグ付けでアップされていて よくみたら 左薬指に指輪がはめられていました 結婚指輪みたいな感じではなく 1.5cmくらいの幅はあるとおもう銀のリングなんですが 少し嫌な気になりました 彼は、オシャレな方で 指にタトゥーが入っていたり ネックレスをしていたりしているので ファッションでしているとは思いたいんですが どうなんでしょう 近々電話する機会があれば 聞いてみようと思いますが 気になって気になってしょーがありません お忙しい中 すみません よろしければ お答えください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AIIAAE
回答No.1

左利きの人は邪魔になるから右にはめるという人もいますし、 本来なら左ですが、男性の中には女性は左だけどどっち(○ ´ ー ` ●)? みたいな人もいるので、あんまり深く考えないほうがいいかもです! 男の人は女の人より大事なことが疎かったりしますからね(´・ω・`)

その他の回答 (1)

noname#172628
noname#172628
回答No.2

18歳女です 付き合って1年遠距離の大学生の彼がいますが 私の彼もファッションで指輪つけてますよ! 気にしなくても大丈夫だと思います!