• ベストアンサー

遠距離恋愛 彼氏の指輪

遠距離恋愛をしています 私が18 彼が28で11ヶ月ほど付き合っています さっき、SNSサイトで 彼の写真がタグ付けでアップされていて よくみたら 左薬指に指輪がはめられていました 結婚指輪みたいな感じではなく 1.5cmくらいの幅はあるとおもう銀のリングなんですが 少し嫌な気になりました 彼は、オシャレな方で 指にタトゥーが入っていたり ネックレスをしていたりしているので ファッションでしているとは思いたいんですが どうなんでしょう 近々電話する機会があれば 聞いてみようと思いますが 気になって気になってしょーがありません お忙しい中 すみません よろしければ お答えください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AIIAAE
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.1

左利きの人は邪魔になるから右にはめるという人もいますし、 本来なら左ですが、男性の中には女性は左だけどどっち(○ ´ ー ` ●)? みたいな人もいるので、あんまり深く考えないほうがいいかもです! 男の人は女の人より大事なことが疎かったりしますからね(´・ω・`)

その他の回答 (1)

noname#172628
noname#172628
回答No.2

18歳女です 付き合って1年遠距離の大学生の彼がいますが 私の彼もファッションで指輪つけてますよ! 気にしなくても大丈夫だと思います!

関連するQ&A

  • 女性が指輪をはめるところの意味は?

    つまらない質問かもしれませんが、女性は指輪をいろいろな指につけていますよね。ファッションリング、結婚指輪などさまざまです。 男性の場合、結婚している人が左手?の薬指に、金、銀、プラチナなどのノーマルな結婚指輪をつけていますが、ほかの指につけておしゃれしているのはそんなに見ないですよね。 でも、女性の場合は、ファッションでつける人もとても多いです。複数の指につけている方もいます。 先日見かけた40代と思われる女性は人差し指につけていました。 指輪の種類、つける位置に意味はあるのでしょうか?

  • 結婚指輪ともうひとつ指輪をするなら場所は?

    こんにちは。 左の薬指にシンプルな細めの結婚指輪をしていますが、もう一個、結構、太めでボリュームのある、ファッションリングをしたいと思うのですが、どの指にしたらバランスがいいものでしょうか? あまり、指輪をする指の意味とかは気にしないので、一番、バランスよく見える指がいいです。 よろしくお願いします。

  • 結婚指輪に見えない

    わたしの指輪... 結婚指輪に見えないと母に言われました。 もろファッションリングって感じだと。 左手の薬指につけてるから=結婚指輪とは見えないんでしょうか?(つд⊂) 単純に一般的にそういう理解かと思ってたんですが。 上から見ると厚みがあるから結婚指輪っぽく見えないのかな?とか思いましたけど。 写真ご参照ください。 結婚指輪に見えないですか? ファッションリング、もしくは恋人にもらったなんでもないリングを左手につけてるように見えますか?ヽ(;▽;)ノ

  • 女性への贈り物指輪はどの指にするか 値段は?

    もう社会人。いい歳です。 婚約指輪や結婚指輪は 薬指でしょうが、女性へのプレゼントとしてもう少しカジュアルに でも 子供っぽくないような感じの 指輪を考えています。 よく、未婚の女性で右手の薬指にしている人を見かけますが、好意のある女性に贈る指輪は、薬指用でしょうか? 相手の指のサイズを聞くと ばれてしまうので、サプライズにしたいのですが、指輪を買って、サイズ直しのように できるでしょうか? あるいは、無難にネックレスにした方がいいでしょうか? 指輪を贈っても もし入らなかったら 女性の心を傷つけないかと。 10-15万円くらいでも 結構きれいな指輪があります。 それから ファッションリングとは 何でしょうか?

  • 彼氏ナシだけど薬指に指輪って変ですか?

    彼氏はいないんですが、薬指に指輪するのっておかしいですか? 「彼氏いる」フリしたいって訳じゃなくて、単にオシャレの一環としてなんですが…。 小指や人差し指でもかわいいけど、バランス的に薬指につけたいんですよね。。でも、「彼氏いないのに?!」って思われるかな~って。 彼氏ナシでも、ファッションとして薬指に指輪するのはアリですか? また、してる子いますか??

  • 婚約指輪って何でしょう?

    結婚を控えた友達が左手の薬指に指輪をしていたので、「それって婚約指輪?」と聞いたら「ただのファッションリング」と答えられました。 高い指輪はいらないから、普通のファッションリングを買ってもらったということでしたが、ダイヤモンドがどんとついているのでないと婚約指輪とは言わないのでしょうか?私はどんな安いものでも結婚の約束として渡されたものは婚約指輪かと思っていたもので「??」と思ってしまいました。 私も一般的な婚約指輪(ダイヤが真ん中についているようなもの)ではなく母のリングをリメイクしてもらったものをいただく予定なので婚約指輪と言っていいものか考えてしまいました。 くだらない質問で申し訳ありませんが、お答えいただけるとありがたいです。

  • 彼女に指輪が欲しいと言われたら重いですか?

    彼女に指輪が欲しいと言われたら重いですか? 私は付き合って1年半になる彼氏がいますが、 付き合ってる最中に2度振られてます。 今年に入って1ヶ月別れてましたが、ヨリを戻しました。 近々私の誕生日があるのですが、「今何が欲しい?」と聞かれ、 「薬指の指輪!」 と答えました・・・・。 去年は仕事上薬指の指輪はつけれなかったので、ピンキーリングを買ってもらいました。 現在も私の片思い状態ですが、ヨリを戻した上で重くならないように気をつけていたのに・・・・ 直後に「指輪はまずい!!」と思い、「やっぱ他のものが欲しい」と言い直しました。 今の私のような片思い状態で、指輪が欲しいって言われたら男性の方は重いですか?;;

  • 高校生が指輪をはめる

    男性です。これは、高校時代に修学旅行でオーストラリアに行った時のことです。自分がある女子とおしゃべりしていた時に、その子の左薬指に銀色のリングをはめているのに気付きました。気になってたので本人に聞きたかったのですが、気に障ると思ったのでやめました。しかし、本人を含めて4人の女子は、ペンダントをつけていましたが、指輪をはめているのはその人だけです。高校生なのに指輪をつける、それも左薬指に。あまりにもおかしいと思いました。左薬指に指輪をはめるというのは、「愛の力」を示しているそうです。しかし、友達に聞くと、「高校生で指輪をはめるというのは、”私に好きな人がいるので、近寄らないでください”という意味だよ」と言ってました。でも本当に気になります。好きな人がいるからって指輪をはめるでしょうか?女性のみなさん、女子高生が指輪をはめるというのはどういうことが考えられますか?

  • 美容師さんの指輪

    今担当してもらっている美容師さんのことが、とても気になっています。でも、左手の薬指に指輪をはめているんです。彼女がいるのか?っていうより、結婚してるのかも、って、怖くて聞いたことありません。 いつもたくさんお話しますが、恋愛ごとは一切話題にださないようにしています。美容師さんとしてとても信頼している一方で、好きになりかけているのが、辛いんです。辛くなるから、もう行きたくないなあって思います。 それで質問なんですが、美容師さんはヘアワックスなど触るのに、指輪ってするんでしょうか?マリッジとかじゃく、ファッションで左の薬指に指輪をする事ってないんでしょうか?女の私からすると、やっぱり左の薬指って特別だと思うんですよねぇ。 その指輪は、少し太めで、銀色(クリアな色の)で、植物のようなレリーフがしてあります。 最近のマリッジって、太いカジュアルなもの多いから、余計落ち込みます・・・。

  • 幅広の指輪についてです

    幅が7~8mmのリングを購入しようかと考えています。 今まで細いリングしか持っていなくて、いまいちイメージが湧きません。 実は指が太いのがコンプレックスで、幅の細い指輪をするとぽちゃ指に食い込む感じに見えるんです。実際はくるくる回る余裕があるのに。 そこで、逆に幅の広い指輪ならそうは見えないのではないかと思いまして。 一号大きいサイズを購入するのは知っています、 あと、利き手の中指又は薬指にはめた場合、邪魔と感じるでしょうか? テニスをしますので、あまりごついと支障あるでしょうか? 私も指が太いよ!という女性の方、経験談をお聞かせください☆