• 締切済み
  • すぐに回答を!

ガラケーからiPhone5

docomoのガラケーを使用してますが auのiPhone5に買い替えたいと思ってます。 そこで、iPhoneを格安で買う方法はありますか? 本体は中古で買ったほうが安いですよね…

みんなの回答

• 回答No.4

中古はよした方がいいです。 赤ロムだと使い物にならないです。 赤ロム→前契約者が支払いできず、強制解約になったものや盗難品にキャリアが使用制限のロックをかけたもの。 出て間もないのに、中古品て白ロムとはおもえないです。 キャンペーンを利用して新品を購入しましょう。

質問者からのお礼

中古はやめときます( ̄^ ̄)ゞ アドバイスありがとうございました!