• 締切済み

ガラケーからiPhone5

docomoのガラケーを使用してますが auのiPhone5に買い替えたいと思ってます。 そこで、iPhoneを格安で買う方法はありますか? 本体は中古で買ったほうが安いですよね…

みんなの回答

回答No.4

中古はよした方がいいです。 赤ロムだと使い物にならないです。 赤ロム→前契約者が支払いできず、強制解約になったものや盗難品にキャリアが使用制限のロックをかけたもの。 出て間もないのに、中古品て白ロムとはおもえないです。 キャンペーンを利用して新品を購入しましょう。

ma1114
質問者

お礼

中古はやめときます( ̄^ ̄)ゞ アドバイスありがとうございました!

• tar5500
回答No.3

オークションで買えばいいんじゃない? でもまだ出たばっかりのiphone5は安くないと思うけど… MNPでドコモからauに乗換たほうが安いし手間かからんと思うよ

ma1114
質問者

お礼

やはりmnpですか…考えてみます! アドバイスありがとうございました。

• globef
回答No.2

>そこで、iPhoneを格安で買う方法はありますか? >本体は中古で買ったほうが安いですよね…  そうだね! 最新のiPhone5でなく iPhone4の中古なら格安だよ

ma1114
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!

• Bitoon
回答No.1

MNPすれば本体は 0円ですけど?

ma1114
質問者

お礼

mnp…そんなのあるなんて知りませんでした(笑) 本体が0円だなんて! でも手続きとか面倒くさそうですね(;^_^A