• 締切済み
  • 困ってます

男友達に告白…!!

23歳女です。 大学の仲間内の一人の男友達を好きになってしまいました(>_<) 就職し、彼の配属が他県(新幹線で2時間)の為、遠距離にいます。 帰省したときに集まったりする程度だったのですが、今年の秋、勇気を出して会いに行きました(>_<)楽しく過ごせたと思います♪ その後はたまにメールや長電話、snsで連絡とる程度なのですが、この年末年始彼が帰省している間に告白しようか悩んでいます…。正月にグループで会う予定があるので。 彼としては、俺のこと好きなのかな…? って程度で、殆ど気づいていないと思います!!鈍感なひとですし^_^; 少し告白時期は早いかなーと思うのですが、距離のこともありますし、距離が近づいてると感じるうちに告白したほうがいいのかな。。と悩んでます。 上手く言えないですが、ご飯食べれないくらい好きすぎて悩んでます…(笑) 同じような経験のある方などご回答お願いします(>_<)

みんなの回答

• 回答No.2
  • kakesu-

いいですね^^ 同じような経験はないけど、微笑ましいので回答します(あらふぉー♂)。 >今年の秋、勇気を出して会いに行きました(>_<)楽しく過ごせたと思います♪ 好感触!手応えがあったのですね。 告白は「有り」だと思いました。普段距離があるのなら約束は欲しいところですよね。 鈍感な人みたいなので、告げやすい空気は自分でつくるしかないかもしれないけど、 頑張ってね^^ 少し気になったのは >ご飯食べれないくらい好きすぎて・・ 重すぎないように伝えた方が結果が伴う気がしました。 良い年にしちゃって下さい。応援してます!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 手ごたえといいますか、友達よりは「女の子」として扱われた気がしたので、 頑張ってみよう決心するきっかけになりました♪ 告白アリですかね。そう言って頂けると勇気が出ます。 食欲ないくらい好きですが、彼の前ではあっけらかんとした 楽しそうな子をアピールしてるので重くはならないように気をつけてます(笑) 告白するとしたら、さらっと言おうとおもいます。 ありがとうございました★