• 締切済み

PPPoE(ADSL事業者配布以外)のソフトウエアの入手方法

h_hikitaの回答

• h_hikita
回答No.1

フリーウェアではないのですが、以下の製品は対応しているようです。 http://www.efficient.com/products/purchase.html http://www.winpoet.net/

pixy10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。 やっぱり、いろいろ調べたんですが、フリーでWIN95対応はなさそうですね。 また、助けてください。