• ベストアンサー

西武ライオンズのデニー投手について質問

noname#1001の回答

• ベストアンサー
noname#1001
noname#1001
回答No.1

デニーはたしか沖縄出身のハーフでしょう。母子家庭じゃなかったですかね。 西武には大洋ホエールズ(現 横浜ベイスターズ)からの移籍入団で、大洋にいた頃は「友利」(ともり)といってました。これが本名だと思います。あ、デニーも本名でしょうけども。

bailbonds
質問者

お礼

ありがとうございます。お父さんの名前がデニーなのかな。