• 締切済み

トレーディングカードの買い取りについて

KAK3の回答

• KAK3
回答No.1

高く売れる順で言うと 1) インターネットオークション 2) 知り合いに相場の8-7割で売る 3) ショップ でしょうか。 ショップは利益を上げなければならないため、 よほどの人気カードでない限り、買い取り価格は 相場の4割~1割程度になります。避けたほうが無難です。 インターネットオークションは手間はかかりますが、高値で 売れる可能性は高いですね。 ちょうど今の時期は買いが多く入る時期なので、ヤフオクあたりで、 まとめて処分することをお勧めします。

shin9ken
質問者

お礼

ありがとうございます。 ヤフオクでの処分考えてみます。