• 締切済み

ドライエージングビーフの購入

アメリカ(ニュージャージー州)のCharというステーキハウスでドライエージングのフィレミニュオンステーキを食べました。 そのおししさはおどろくほどでした。 調べてみるとドライエージングのお肉を使用しているようなので、日本でも同じ味が味わえないか探しています。 似たようなステーキを食べられるお店または購入できるお肉を教えてください。

みんなの回答

• pigunosuke
回答No.1

http://sanoman.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1412542&csid=3 こんなものが有るのですね 始めて知りました お肉が好きな私としても興味が有る物です