• 締切済み

ドライエージングビーフの購入

アメリカ(ニュージャージー州)のCharというステーキハウスでドライエージングのフィレミニュオンステーキを食べました。 そのおししさはおどろくほどでした。 調べてみるとドライエージングのお肉を使用しているようなので、日本でも同じ味が味わえないか探しています。 似たようなステーキを食べられるお店または購入できるお肉を教えてください。

みんなの回答

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

http://sanoman.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1412542&csid=3 こんなものが有るのですね 始めて知りました お肉が好きな私としても興味が有る物です

関連するQ&A

  • 【熟成肉】エイジングビーフは焼いてもドリップ(肉汁

    【熟成肉】エイジングビーフは焼いてもドリップ(肉汁)が出ないのが本物の熟成肉で、熟成肉と謳いながら焼いた後にドリップが滲み出ている店は偽物の熟成肉を使用しているって本当ですか?

  • オージービーフの味について

     先日、家庭で調理したオージービーフのステーキを食べたところビーフジャーキーの様な味がしました。 オージービーフ入り合挽肉を使ったハンバーグでも同じように、ビーフジャーキーの様な味がしました。 購入してから一週間ほど冷凍したものを解凍して調理したのですが、これって腐っていたのでしょうか?それとももともとの味がそうなのでしょうか?

  • エージングについて。

    エージングについて。 みなさんよく購入したイヤフォンやヘッドホン、スピーカーなどをエージングするといいますが、エージング前とした後ではどのように違いがでるのですか? そしてその違いはどれ程大きいものなのですか? 回答お願いします! ちなみに私が使用しているヘッドホンはパイオニアのSE-M290です。

  • 和牛コーナーのオージービーフ

    先日、スーパーに行くと、和牛コーナーにステーキ肉が売っていました。値段は大きく紙に書いてあり、お肉のラップには50%offの文字が躍っており、それを購入しました。 さて、自宅に戻り、お肉のラップをとろうとしたその時、50%offの文字が躍っていた面の裏側に「オーストラリア産ステーキ肉」の文字が・・・。 そう、和牛コーナーに裏返してオージービーフを売っていたのです。信じられません。安くておいしかったですが・・・。 これってお店に行って文句言って交換してもらってもいいですか?

  • エージングの方法について教えてください。

    本日、audio-technica製ヘッドフォンATH-CM7を購入しました。さっそく、エージングをやろうと思っています。しかし、ネットで調べても、いろいろな方法がヒットします。とても混乱します。 iPod nano で使用する機会が多いです。iPodには、AACの128bpsで曲を入れています。 以前購入したaudio-technica製ヘッドフォンATH-EC7は、エージングを意識しないで、普通にiPodで使いながらエージングしました。いまでは、綺麗な音を出してくれていると思います。 エージングに関して、特に気になることを下記に記します。  ●WAVやCDなどの高ビットレートにてエージングしたほうがヘッドフォンの帯域が、より広くなって、いい音になるのでしょうか。128bpsなどの低ビットレートでエージングすると、低域が狭くなり取り返しのつかないことになってしまうのでしょうか。  ●いったい、どんな方法が良いのでしょうか? 長々とすいません。詳しい方アドバイスお願いします。

  • RCAケーブルのエージング

    RCAケーブルのエージングに関してご教授をお願いします。 先日RCAケーブルを新規に購入しました。 お店の人いわく、そのケーブルは通常使用で半年くらいは エージングにかかると言われまして、なるべく早くエージングを 行う方法は無いものかと考えました。 (半年ぐらい待てば良いでは無いかというご意見は承知の上で 質問しております)。 毎日オーディオにて音楽は聴きますが、追加としてCDPを寝ている間中再生(リピート機能にて)を行えば、RCAケーブルのエージングが 早くなるのでは?と考えているのですが、アンプの電源をOFFにしておいた状態でCDPにてCDを再生し続けた場合、RCAケーブルにも通電され、エージングは進むのでしょうか? それとも、アンプ側の電源も入れておくべきなのでしょうか(この場合ですと、アンプのボリュームを0デシベル状態にしておくつもりです)? なお、エージング専用のCD(低域から高域までビープ音)を所有しているのですが、波の音が収録されているCDでもRCAケーブルのエージングにはあまり大差は無いでしょうか? もしくは、普段聴く音楽を再生すべきなのでしょうか? なお、アンプはある程度エージング済みでして、CDPも最近購入したものです。 まとまりのない質問で申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。

  • イヤホンのエージング

    この間ビクターのHA-FXC71を購入したのですが、エージングの仕方がわかりません。 ピンクノイズを使用しようと思っているのですが、一日に何時間程度にしたほうがいいですか?あまりやりすぎると音割れ等の現象が起こるらしいので心配です。 また、合計で何時間程度エージングをすれば高音質(高音がキンキン鳴らない、低音に力が出る)に近づくでしょうか。 質問ばかりですいませんがよろしくお願いいたします。

  • ウルフギャング・ステーキハウスの黒パン

    ハワイのウルフギャング・ステーキハウス食べた黒パンが忘れられません。 ステーキのつなぎ?で出てくるパンなのですが 歯触りや甘味などが超好みでした。 ライ麦パンのような酸味がある黒パンではなく、甘味があるのですが 黒糖パンとは少し違うような・・・。 しかしお肉はそれほど食べたい!と思わないので日本上陸店には行ったことがなく、 今後も行く予定はありません。。。 でもどうしても、あの黒パンは食べたくなってしまいます。 黒色のパンだったので、パン屋さんを見つけるたびに同じようなパンがないか 覗いてみて、黒色のパンがあれば購入していますが(ライ麦パンなど) これこれ!というパンに今まで出会ったことがありません。。。 どなたか、ウルフギャング・ステーキハウスで出てくる黒パンと 同じような味のパンが売っているお店をご存じであれば 教えていただければと思います。 もしくは、あの黒パンは何という種類のパンなのか、わかる方がいらっしゃいましたら 教えていただけると嬉しいです!! 日本上陸店でパンを販売してくれてると、すごくうれしいのですが パンメインではない分、その可能性は薄いですよね・・・(^^;

  • 大豆100%で作るお肉

    大豆100パーセントで作る肉の味がする料理があると聞きました。ステーキやハンバーグなど本物のお肉と変わらないそーです。作り方を教えてください。 またどーして大豆100パーセントなのに肉の味や風味を出せるのか? 実物を食べれるお店(東京都内か近郊で)を教えてください。 メニューや値段もお願いします。

  • オージービーフのランプ肉

    こんにちわ、私はよくステーキ用となっているオージービーフのランプ肉を買って帰るのですが、買っている店は同じなのに、親いわく「これはあまりおいしくない」とか「おいしい」っていって結構あたるんです。でも、根拠をきいてもなんとなく、としかわからないらしく、全く勉強になりません。 そこで、質問なのですが、あまりおいしくない方はパサパサしている感じで、前回は植物油とたまねぎのスライスをのせておいてやいたのですが、量が多かったのかたまねぎくさくなってしまいました。 他にもジューシーにするいい方法があったり、またたまねぎを載せるときにはこうした方がいいというアドバイスなどがあったらお願いします。 個人的に気になるのはヨーグルトとチャツネです。ヨーグルトは鶏肉のときにすごくおいしくなるなあと思ったのですが、ステーキだとちょっと厳しいでしょうか・・・。チャツネはなんとなくフルーツ系だから効果あるかな?と。生春巻きのソース用に常備しているので効果あれば手軽でいいかな?と思うのですが・・・。 お肉の見分け方のアドバイスなどももらえればうれしいです。 もし、よろしければお願いします。

専門家に質問してみよう