• ベストアンサー

TOMIXのTCS用電源

TOMIXの自動踏切を買いました。自作の固定式レイアウトに取り付けます。すでに、DC12Vの安定化電源が裏側に配線されているのでこれとつないで、わざわざパワーユニットを買わずにすまそうと思います。そこではたと困ったのは、踏切の電源コネクターのどちらをプラス、 どちらをマイナスにつなげばいいか分からないことです。TOMIXの電源を持っていませんので調べようがありません。電源例えばN600をお持ちの方、コネクターのどちらがプラスか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232491
noname#232491
回答No.1

こんばんは。 パワーユニット側のコネクタは 向かって右がプラスの様です。 (ケーブル側は左右逆になるのですね) (ギリギリ判るでしょうか…)画像は<5502>N-1000-CLの物です。

kimimiya
質問者

お礼

ありがとうございました。早速、工事にとりかかります。