• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

未来日記

昔やってたウッチャンナンチャンの番組で未来日記ってありましたよね。 急に思い出して見たくなったのですがあれってビデオとか出てるんですかね?特に中国人女性との未来日記を見たいんですが。。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

こんばんは。 ご質問のお話は、「スケッチブック」じゃないかなーと思います。 ビデオは、出ていますよ。 本も出ていますよ(^^)

参考URL:
http://www.paoon.com/film/lqfyybzwu.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。たくさん出てるんですね。 レンタル行ってみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

お探しのお話かどうかわかりませんが、うちの近所のレンタルビデオにありました。 ご近所を覗いてみたらいかがですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます行ってみます。