• ベストアンサー

リビングのテーブルをこたつにしたいのですが?

10月に離婚して一人暮らしです。 便利なのでリビングのテーブルにパソコン等を置いて家に居る時は大体ここにいます。(写真) 暖房は我慢しようと思っていましたがこたつが欲しくなりました。 このテーブルに布団をかけこたつに出来るような製品があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo999
回答No.2

このテーブルを使うという質問なので、もっともな回答だと思いますが、 もともとこたつ用のテーブルじゃなければ 取り付けも簡単ではないでしょう。 こたつ布団も大きいのがいるでしょうし こんなのはどうでしょう?

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/e-kurashi/q5a30/
mandegansu
質問者

お礼

回答有難うございます。 紹介して頂いたものを購入しようと電気店にいきましたが、無かったので電気カーペットと電気ひざ掛けを購入しました。

その他の回答 (1)

noname#177116
noname#177116
回答No.1

普通にこういう製品があります。 天板に取り付けるか、掘りごたつ用を床に置くかです(掘りごたつ用はただ床に置くだけではダメかもしれません)。 http://www.uing.u-tc.co.jp/products/kotatsu/repair.html#KF-500D

mandegansu
質問者

お礼

回答有難うございます。