• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

両足が痛い(だるい)のですが・・

両足(特に太もも)が痛くて(だるい)たまりません。 関節痛(膝)も有って内科にも行ったのですが痛み止めだけの薬を貰い治ってません。 今日は整形外科に行ってレントゲンを撮ってもらったのですが異常なしでビタミンB1の薬を貰って帰ってきても変化ありません。 リウマチでも無いと言われました。 ただ、言えるのは温泉に行った後は症状がなくなる事です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kianu

冷えから来てるのではないですか?暖めると良いかもしれません。タイツをはかれたらいかがですか。