• ベストアンサー

ACCESS2000の追加の仕方について。

ACCESS2010に ACCESS2000を追加機能としていれたいのですが どうすればいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

基本的に古いバージョンからインストールしてください。 http://support.microsoft.com/kb/290576/ja 逆は出来ません Windows Vista以降は、Office 2000は未対応ですから正常に動作しない場合もあります