• 締切済み

恋愛できない

幼いころから恋愛?のようなものをし、彼氏がいました。 保育園時代に初めてキスしたり、小3に実習生の大学生と付き合ってました(笑) 今思うとませてんなーって感じです。昔のことだから美化されているのかもしれないけど。笑 だけど、中学生になって親に女子校に入れさせられてから、 ろくに恋愛もせず、6年間彼氏なしで過ごしました。男への接し方忘れました(笑) 今大学1年で、好きな人が出来ても彼氏に出来ません。 わたしのモテキは小学生のころだったのでしょうか(笑) 男の友達はいるほうですが恋愛モードにならないんですよね… 小さい頃のほうが素直に受け入れられてたというか… 今より恋愛に対して大人だったと思います(笑)変な話ですけど。 思い出の刺激が強すぎたんでしょうかねw 付き合いかたを忘れました。 どうすればいいのでしょう!

みんなの回答

• hi-sekai
回答No.2

文章を読んだ率直な感想は軽い感じがします。 文中に(笑)も多く、本気な感じがしません。 軽い感じだと相手の男も軽いタイプしか寄ってこないし、 本気でないと本気で付き合おうとも思われないでしょう。 恋愛モードにならないのもお互い遊び感が強いからでは。 どうすれば良いのかと言えば、 一本筋を通した生き方を考えるべきでしょう。 もちろん、遊びや楽しむ面も有ってもいいですが、そればかりではなく、 真面目で真剣な面もちゃんと持っているということをアピールするべきでしょう。

回答No.1

股を開いて路上で寝てたら、誰かが拾ってくれるんではないかね?