• ベストアンサー

ブライダル関係の求人

27歳主婦で子供(小4)の子供がいます。 働きに出たいと思い沢山の求人を見たのですが 前々からブライダル関係のお仕事を探していましたが中々条件が厳しく・・・ リクルートゼクシーなどのような式場を提案・紹介するお仕事で パート扱い、土日休みの条件などはないのでしょうか?? どなたか詳しい人いましたら宜しくお願いします★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac1963
回答No.1

>リクルートゼクシーなどのような式場を提案・紹介するお仕事で コレだと全くブライダル関係ではありませんよ 営業相手がブライダル関係なだけで単に広告の営業ですけど そういうのを求めているんですかね 普通に考えてブライダル関係の仕事で土日休みは無いと思ってください

mumuman
質問者

お礼

遅くなりスミマセン。。。。 適切な回答本当にありがとうございます!!!!