• ベストアンサー

少しおしえてください

なにか雑誌かテレビでみたことあって夜寝る前に足の裏に張って朝起きると下半身のむくみや足のむくみがとれてすっきりして水分や老廃物もいっしょに排出されるとのことですがこの商品の名前どわすれしました 知ってるかたや実際使ってられるかたどのような効果なのかもおしえてください またこの商品のサイトも知っておられるかた教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmiyuki
回答No.2

樹液シートですね。 色々なメーカから出ているみたいで私は1種類しか試していませんが確かに朝起きたときに足のだるさがとれていたような感じはしました。 ただ、けっこう足がべとべとになるので毎朝はがした後にお風呂場で足を洗わないといけなかったのがちょっと面倒でした。 しかも冬だったのでちょっと寒かった・・・ 次のサイトではお試しのプレゼントをしているようですよ。 もちろんネットショッピングでも買う事ができるみたいです。

参考URL:
http://shop.netprice.co.jp/sample/index.html

その他の回答 (2)

noname#2140
noname#2140
回答No.3

樹液シートとか足裏シートとかいろいろ名前はありますが 楽天市場や大きいショッピングモールの検索機能を使うと 種類がたくさん出ますし値段も比較検討しやすいので良い と思います。 http://www2.netprice.co.jp/cgi-bin/search/search.cgi?freeword=%BC%F9%B1%D5%A5%B7%A1%BC%A5%C8&Submit=+%BE%A6%C9%CA%B8%A1%BA%F7+

参考URL:
http://isearch.rakuten.co.jp/e.search?sitem=%BC%F9%B1%D5%A5%B7%A1%BC%A5%C8
回答No.1

確か樹液シート「燦」(さん)だと思いますが・・・・・

参考URL:
http://www.nst21.com/jurin/