• ベストアンサー

少しおしえてください

なにか雑誌かテレビでみたことあって夜寝る前に足の裏に張って朝起きると下半身のむくみや足のむくみがとれてすっきりして水分や老廃物もいっしょに排出されるとのことですがこの商品の名前どわすれしました 知ってるかたや実際使ってられるかたどのような効果なのかもおしえてください またこの商品のサイトも知っておられるかた教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tmiyuki
  • ベストアンサー率13% (3/22)
回答No.2

樹液シートですね。 色々なメーカから出ているみたいで私は1種類しか試していませんが確かに朝起きたときに足のだるさがとれていたような感じはしました。 ただ、けっこう足がべとべとになるので毎朝はがした後にお風呂場で足を洗わないといけなかったのがちょっと面倒でした。 しかも冬だったのでちょっと寒かった・・・ 次のサイトではお試しのプレゼントをしているようですよ。 もちろんネットショッピングでも買う事ができるみたいです。

参考URL:
http://shop.netprice.co.jp/sample/index.html

その他の回答 (2)

noname#2140
noname#2140
回答No.3

樹液シートとか足裏シートとかいろいろ名前はありますが 楽天市場や大きいショッピングモールの検索機能を使うと 種類がたくさん出ますし値段も比較検討しやすいので良い と思います。 http://www2.netprice.co.jp/cgi-bin/search/search.cgi?freeword=%BC%F9%B1%D5%A5%B7%A1%BC%A5%C8&Submit=+%BE%A6%C9%CA%B8%A1%BA%F7+

参考URL:
http://isearch.rakuten.co.jp/e.search?sitem=%BC%F9%B1%D5%A5%B7%A1%BC%A5%C8
回答No.1

確か樹液シート「燦」(さん)だと思いますが・・・・・

参考URL:
http://www.nst21.com/jurin/

関連するQ&A

  • 足が痛い位のむくみ

    このごろ朝起きて床に1歩踏み出すと足の裏が痛いくらいにむくんでいます。 朝食のしたくなどで歩いていると自然と解消されるのですが、水分や塩分の調節をしてみましたが効果がありません。 妊娠中に同じような症状を経験した覚えがあります。 夕方のむくみは生理的なものだと聞いた気がしますが、朝のむくみは何が原因でしょうか? 教えてくださいよろしくお願いします。

  • むくみがひどい

    資格の勉強の為に、一日座っていることが多いのですが、 夜には脚がパンパンにむくんでいます。 アルバイトは立ち仕事なのですが、 終わる頃にはむくんで脚が痛くてたまりません。 体型は163センチ53キロのぽっちゃりで、 昔から下半身が太いです・・。(むくみが原因かはわかりませんが) 冷え性でもないし、足の先も暖かいのですが、 とにかくむくみがひどくて、悩んでいます。 塩分の濃い物は食べていませんし、水分もさほどとっていません・・。 対策として、サプリメントを飲むか、エステに行こうかと思っていますが・・・。 よろしければ効果的な解消法をおしえてください☆

  • 生理中の水分

    163cm50キロの女です。 もともと下半身が非常にむくみやすいというのもあるのですが、 生理中は特に足がぱんぱんにむくんで、痛いくらいになります。 体重も2キロ前後増加して、 生理が終わると元に戻ります。 調べたところ、「水分が排出されにくい」せいのようですが、 水分をあまりとらないようにすればむくまないのでしょうか?? 今までは体から血液が出る=いつもより水分をとらねば、 と考えていましたが、足が痛くて痛くて・・・。 生理中の水分摂取について、 また むくみ解消(きゅうりやりんごなどを食べるようにしていますが、サプリは飲んでいません。)などのアドバイス、 よろしければお願いします。

  • むくみについて教えてください!

    こんにちは。 むくみについてどなたかアドバイスお願いします。 私はもともと、足がむくみやすいのですが ここ、2ヶ月間、ふくらはぎが異常に むくんで困ってます。 マッサージも半身浴も効果が無く、 足を高くして寝てもダメ。 朝からむくんでいて、朝起きると 歩くのが痛いくらいむくんでます。 むくみがひどい時は病気の可能性が あるので、病院で診てもらった方がいいと 聞いたのですが、 何科の病院へ行けば良いのでしょうか?? また、同じ症状の方で、良い方法があったら 教えてくれると助かります。 皆さん、アドバイスお願いします☆

  • 普通、人間が一日に必要とする水の量はどのくらいですか?

    いつもお世話になっております。 私はどうも、代謝が悪く、下半身に採り過ぎた水分がたまり、足が冷える。 そして、むくむ、というような感じだそうです。(友達が本で調べてくれたのですが) 確かに、手は暖かいのですが、足は冷えているのです。 また、先日アロママッサージに行ったときも、むくみがかなり来てますね。 あと、リンパの流れも悪くなっているような感じです。 とほとんど同じようなことを言われました。 基本的には温かいものを飲むように心がけています。 それでも、むくむ、ということは、水分の摂取量が多いということでしょうか。 健康診断で特に問題はないので、疾病によるむくみではなさそうです。 人間、個体でちがいますが、毎日どのくらいの水分を採るのが理想なのでしょうか。 むくみに効果のある体操や、筋肉をつけるようにダンベルなどもしておりますし、家事などでも、ボタボタたれるほど、暑い日には汗をかきます。 なにを根拠として「多い、少ない」を決めるのでしょうか。 ちなみに、足をつかんでも指の跡が残るようなむくみではないみたいです。 よろしくお願いします。

  • 朝、顔とか目とかがむくむのはなぜ?

    身体の不思議です。 どうして朝は顔がむくむのですか? 塩分や水分の摂りすぎが原因というのは聞いたことがあるのですが、 それらを摂りすぎるとどうしてむくむのかがわかりません。 むくみのメカニズムを教えてください。 あと、夕方になると今度は下半身がむくむというのは、 朝の顔(上半身?)のむくみの原因が下りるから?? 朝のむくみとは関係ないですか? 質問だらけになってしまいましたが、教えてください!

  • 運動をすると「むくむ」なんてことありますか?

    5月からダイエット目的でフィットネスクラブに通い始めました。 もう20年以上運動らしい運動をしていなかったのですが、少しずつ運動にも慣れてきました。 そんな状況で一つ悩みがあります。 それは、すごく「むくむ」と言うこと。 少し前は生理前、生理中だから仕方ないと思っていたのですが、生理後もむくみが引きません。 運動を始めてからは水分は1日2リットル平均取っていて、汗もすごく出ます。 尿として排出される分が少ないように思います。 先週内科で相談し、内臓に問題が無いか血液検査をしました。結果はまだなのですが、むくみがひどくなったのは運動を始めてからなのです。 他にこれと言った原因が浮かびません。 むくみと運動の関係をご存知の方がいましたら教えて下さい。 むくみの度合いは夜は足が痺れてきそうな感じです。 むくんでいると体重も増えるので、それが嫌です。 解消方法などありましたら一緒に教えて欲しいです 。 ちなみに毎晩半身浴(40分)していますし、足を少し上げて寝ています。 他に方法があったら実践したいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 基礎代謝UP!

    こんにちは! 私は冷え性で顔や足のむくみがひどいです。 そこで、新陳代謝をよくするため?基礎代謝UPのため? ダイエットも兼ねて4月からスポーツクラブに通っています。汗もたくさんかけるようになりました! でもまだまだ冷えとむくみは治らないです・・・ 朝と夕方では足の太さが大違い!です・・・ それで、会社(デスクワーク)の机の下で、100円ショップで買った足の裏をころころしてツボを刺激するグッズを使っています。 夜寝る前はフットマッサージャー?(枕型のごろごろ回転するもの)を使っています。血行がよくなるかな?と思って・・・ この足の裏刺激作戦は効果アリなんでしょーか? 効果的な方法があれば教えて下さい!お願いします!

  • 足のむくみ

    ここ最近足のむくみがひどくて困っています。 朝はそれ程気にはならないのですが、夕方になるとひざ下がぱんぱんになり、少し痛さも感じます。靴下を履いた日は跡がなかなかとれません。 昔から水分は良くとる方でした。食事時には必ずコップ2杯以上、または間食時にお茶をよく飲みます。去年までむくみはこれ程ひどくなかったのですが…。 むくみに効果的なストレッチ、サプリメントなど、実際に効果があったものを教えて下さい。

  • サプリメント

    サプリメントって飲み始めたら一生飲み続けなくてはいけないんですか? 最近メリロート(水分排出効果)を飲み始めたのですが、トイレも近くなり本当にむくみも引いたんです。 でも飲むのをやめたら普通に戻りますよね? あと、長期間摂取し続けて、やめた時に前より水分を溜めやすい(むくみやすい)体質になったりするんでしょうか?