• ベストアンサー

海外旅行保険 当日申込の方法

海外旅行保険を当日申し込む場合、どこで申込ができますか? 空港でも申込可能ですか?またおよそ申込にかかる時間はどれくらいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CC_T
回答No.1

主要な国際空港には窓口や端末があり、自分で操作申し込みができます。 ネットでもできますよ。

参考URL:
http://wikitravel.org/ja/%E6%97%85%E8%A1%8C%E5%82%B7%E5%AE%B3%E4%BF%9D%E9%99%BA
treeeeroca
質問者

お礼

なるほど。参考になりました。ありがとうございます。