• 締切済み

スズキ、ジムニーについて

こんにちは 実は僕は外国人です スズキの自動車ジムニー今日本で生産していますが、海外にも人気があり、輸出されています、あるサイドの記事で「 これから生産はインドへ移動する、そのため日本のジムニー生産は中止ことになるそうです」、本当にそうですか、ジムニーが大好きでこれから買うするつもりです 皆さん 教えてくれませんか。 よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#177887
noname#177887
回答No.2

ジムニーに限らず、増えていきますね。特にスズキは、インドとの関係は深いし。 メーカーの人に聞くのが正確でしょうが、すぐ。ということはないのでは?。 加えるなら、インドに生産が移っても、品質が変わるとも思えませんが。

• omosiroi2
回答No.1

こんにちは! 今は、まだ販売してます! あなたが、いつ買うかが、問題なだけです! 2013年1月に買うなら、大丈夫です! 新車がだめなら、中古車もあります! スズキ ジムニーホームページ  http://www.suzuki.co.jp/car/jimny/ ジムニー中古車ホームページ http://www.carsensor.net/usedcar/bSZ/s010/index.html 参考まで!