ゲイの恋愛について。年齢差のある関係でセフレとして付き合っていますが、彼の態度が変わってきました。どう思いますか?

このQ&Aのポイント
  • ゲイの恋愛についてです。自分は15歳の男で、相手は30歳の男です。年齢差などいろいろあって、初めて会う前に「お互い気楽にいられるようセフレでいよう」という言葉を言われ、了承しました。しかし、彼の態度が最近変わってきています。風邪をひいたらしく、LINEで声をかけても返信がなく、離れていきたいのか不安です。
  • ゲイの恋愛についてです。自分は15歳の男で、相手は30歳の男です。年齢差などいろいろあって、セフレ関係になりましたが、最近彼の態度が冷たくなりました。風邪をひいたらしく、LINEで声をかけても返信がなく、どう思いますか?彼から離れたいのでしょうか?
  • ゲイの恋愛についてです。自分は15歳の男で、相手は30歳の男です。セフレ関係で付き合っていますが、最近彼の態度が変わってきました。風邪をひいたらしく、LINEで声をかけても返信がなく、どうしているのか不安です。彼から離れたいのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ゲイの恋愛についてです

簡単に説明すると自分は15歳の男で 相手は30歳の男です 前は付き合っていたのですが やはり年齢差などいろいろあって 「お互い気楽にいられるようセフレでいよう」 という言葉を初めて会う前にいわれ やむなく了承しました その後性行為はしました やっぱりセフレでもまだ彼が好きです そんなこともあった数日後に彼が風邪をひいたらしく 3日前からLINEで「大丈夫?」と声をかけて 「大丈夫だよ!」と帰ってきたきり 「調子はどう?」や「ほんとに大丈夫?」 と声をかけても帰ってきません そのうちのいくつかには既読がついていますが 返信がきません、返信するのもつらい状態なんでしょうか? こんなこともあってたたのヤリ目なのかとか いろいろ考えてしまいます・・・ 彼としては自分から離れていきたいのでしょうか? それが1番知りたいです みなさんが彼ならどう思いますか? 早めの回答お待ちしております

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#179235
noname#179235
回答No.2

気になったのは質問者さんが15歳ということです。 体の関係をもち続ける事は自由ですが、きっと相手の男性としては公に会いづらいのだと思います。 たとえ質問者さんが大人の考えであっても、傍目から見たらまだ子供と捉えられます。 なので、今は曖昧な態度をとっているのでしょう。 もう少し成人すれば、公言できるはずです。

その他の回答 (4)

  • maccori
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.5

的はずれだったらごめんなんだけど、 応援してるよ!

  • maccori
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.4

そうかー。 彼は間違いなくゲイで、君にもよくしてくれたかもしれないけど、 果たしてそれは愛情があったからなのかな? もちろん好意を持ってくれてる君に対して嫌な感情はなくて、可愛がってくれたかもしれないけど、君の気持ちをわかってて本当に誠実な人だったら、セフレでいよう、なんて言わないと思うんだ。 少なくとも付き合いは続くはずだし、それを確かめるためにはちゃんと君から 聞いた方がいいよ 『気楽でいたい』というセリフからして、彼にもなにか考えがあるか、関係が重くなってきたとも思えるから、少し距離を置いてみたらどうかな。 やっぱり大人として、世間に公開しずらい部分もあるはずだし、疲れがたまっているのかも。 30歳くらいはちょうど仕事も忙しくなる時期だから、あまり邪魔にならないようにそっとしておいてあげたら? 心配するより、癒してあげるシチュエーションを考えるとうまくいくと思うよ、(^-^!

noname#180622
noname#180622
回答No.3

私は女性で男性が好きですが、30代でその男性と同じ位の年齢です。いくら一周り以上年が離れていて、相手が自分の立場などは理解できないだろうなと思っても、質問者様のように一途に思われたら、本気になってしまうと思いますよ。 その男性がどうして距離を置こうとしているのかはわかりませんが、実際に会ってからはまだ日が浅いのかな? 試す訳ではあるけれど(笑)質問者様から「僕もひどい風邪をひいたみたい。高熱が…」のようなメールをしてみては?でも言葉だけの人間は信用できません。真夜中に「家には誰もいなくてどうしよう」等とメールしてみては? もしくは内容は言わず、とても困ったことになって今すぐ来てほしいとか…。 それで本当にすぐに飛んで来てくれるようなら、人間としても合格ですし、質問者様のことをどお思っているか垣間見れるかもしれません。 もしそれで、自分は動かず公共機関や誰かに連絡したり二次的介入するようなら、やはり体の関係目当てだと思います。 同性異性関係なく、若くとも人をみる目を養わなくてはなりません。それが自尊心を持って生きることですし、身心ともに自分を守ることでもあります。 質問者様は体だけではなく愛を大事にされていますよね?若いけれど自分の考えがあるのは立派だと思いますよ。その男性がふさわしくないと思ったら、すぐに自分からお別れするのが良いと思います。 質問者様には精神レベルに相応しい人が必ずいると思います。ポリシーがあれば必ず。別れても傷つくことはありません。勇気を持って!応援してます!

number21
質問者

補足

自分が前の彼と別れた時は いろいろ励ましてくれて・・・ わざわざこの曲聞きなよとも いってくれました それだけでも十分想ってくれてると 思うのですが・・・

  • maccori
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.1

酷な回答かもしれませんが、彼はゲイという恋仲に興味があっただけかも。 そうでなければ、あなたを思いやる言葉が返ってくるはず。 あまり期待しても重荷になってしまうから、本当に彼を思うなら、少し距離を置いて接してあげて。 もし両思いなら、また彼からな何かアクションがあるはず。

number21
質問者

補足

彼は間違いなくゲイです・・・

関連するQ&A

  • 恋愛相談お願いします。

    お世話になります。 1年半ほど片思い中の男性が居ます。思い切ってLINEを送ったのですが最初はメールをする→返信が来る→返信する→既読のままだったのですが、最近になって既読がついても返信が来たりあちらから話題を変えて来たりしました。 男の方はあまりメールが得意ではないそうですが、数は少なくてもかれこれ1週間続いてますので嫌われては居ないのでしょうか? 友人にはどこか誘えば?と言われるのですが生きてて今まで彼氏は居ても全員あちらからアタックされたので私から誘うという行為をしたことがありません…一体どのタイミングで誘えばいいのでしょうか。 アドバイスおねがいします。

  • 恋愛について

    私は現在付き合ってる男性がいます。その男性というのが自分と年齢が16歳離れておりいまいち彼の気持ちが分からずとても不安な気持ちがあります。彼とはラインで連絡を取り合っているのですが、最近仕事が忙しいというのもあるのですが1時間経たないと返信がこなかったり内容が素っ気なかったり、とどおしたらいいのか分からないのです…また、彼とは毎週末会っているのですが他の人達がどのくらいのペースで会っているのか、会ったときどのように過ごしているのか知りたいのです。また、16歳差というのには無理があるのでしょうか…彼はたまに自分よりいい男の人達がいるんだからと言うのです。でも私は彼でないと駄目なのです。彼には私の気持ちは伝えました。もぉどおしたらいいのか分からず頭が混乱してしまい…どおかアドバイスをお願いします。

  • 既婚同士 セフレ関係

    今年の3月から月に1度出張にくる人と、そういう関係になってました。 お互い、既婚でレス同士です。 7.8月は来れず、会えなかったのですが、9月は会いましたが、私の生理もあり途中で行為をやめました。 毎日、他愛もない短文のラインを送りあいしてて、自分が何かをしたとか、そういう内容の事ばかりで。 セフレと分かっていても、もう少し会いたいとかそういう言葉で満たして欲しかったなと… つい最近、ラインが朝からなかったので私から今日も寂しかったラインなくて、って送ったら寝る前に〇〇してたーといつもの調子で返事ライン。 次の日もなかったので、お昼に送ったら既読だけついて夕方まで返事も何もなく、もう待てない私がいました… その日のうちに、自分の気持をラインにつづりもう面倒と思ってるだろうし、会うのやめます。と送りました。 既読はついたけど、返信はなし。 最後に好きだったとだけ伝えて、読んでくれたら消すねと送りました。すると、うーん、、、🤔とだけ返ってきて。 私もこれで送るのをやめたら良かったのに、何か思う事あったら言ってね。と送りましたが、翌朝何も連絡なかったので、ついにラインをブロックして削除しました… 返事も何も聞かないまま、一方的に削除してしまった事を少し後悔してる自分と、これで良かったんだと思おうとしてる自分がいます。 すぐに返信がない時点で私とはもう続く意思はなかった様に思いますし… でも、毎日ラインしてたのでぽっかりと穴があいて寂しい気持ちでいっぱいです。 いつか、別れはくるとは思ってましたが急なラインの減り具合に不安だらけになってしまい。 もう少し様子を見るべきだったかなとか… この関係が始まる前に、奥さんが同じ事してたらどう思う?って聞いたら、いややなぁって言ってました。でも、もう嫁とはする事ないやろうなとも。 すみません、何を言いたいのかと言うと、男の人は、すぐに返事できないものかを知りたくて。 私は白黒早くつけたい性格なので、慌てすぎたのかなと… よろしくお願いします。

  • 恋愛について…迷ってます。

    18歳女子です。 男女で仲良くしてるグループの1人のことが好きです。 今まで皆で遊ぶことはありましたが、 先日初めて2人きりで水族館に行きました。 ちなみに私が誘いました。 お互い楽しかったと言って別れ、 彼から次回の誘いもありました。 で、デート?の日からLINEを3日くらいずっと やっていました。 嬉しい反面、なんだか負担?になってないか 心配にもなってきて(向こうは結構早く返信してくるので) ダメ元で「負担になってない?」「めんどくさかったらブチっていいよ。」と聞いたんですが 「負担じゃないしむしろ楽しいよ」って 返ってきたんです。 まあ負担になってたところで言うタイプの人では ないんですが… 向こうが寝ても次の日おはよーって来る感じで それまでLINEが続いてました。 が、2日前くらいに 既読ついてたのですが無視されました。 もともと既読無視がそこまで気になるタイプでは ないのですが、なんだか悲しくなりました。 向こうにも都合があるし、それまで毎日LINEしてたら だるくなるのもわかります。 ですが、最近私のLINEの調子おかしいので 向こうが送ってても届かないみたいなことも あるんです(>_<) それだったら嫌だなとも思うんですが 向こうが既読無視してたら、しつこいって 思われそうでこっちから送るのを迷ってます。 現在彼は夏休みなので地元に帰ってます。 で、1回学校の友達と遊ぶためにこっちに 戻ってくるらしいのでその時に2回目のデート?を しようということになってます。 で、帰ってくる日付を決めたら また連絡してくれるそうなので 待ってる方がいいと思いますか? ただしつこいなって 出掛ける前に思われたくないし、 多少はいい感じだと思うのでこの関係を 崩したくないです… こんな私にアドバイス下さい。

  • 過去について責められる

    私の過去のセフレについて責める彼について相談です。 彼と付き合う前、セフレがいたのですが、その話は付き合う前から彼も知っていました。 今の彼と付き合うようになってからはセフレとは一切会っておらず、今現在連絡も取っていません。 が、度々彼から色々そのセフレとのことを責められ、今はあなただけだし信じて欲しいと色んな言葉で彼への気持ちを伝えても責められ…最後は彼の方が、自分のヤキモチでごめん…となるのです。 先ほど数日ぶりにラインをやりとりしていて、楽しくやりとりしていたのにいきなり、◯◯とはこのホテルでもやったわけ⁇みたいなラインを送ってきて、してないけど…どうして⁇って返信したら、何でもない!と。 「そう…突然だったから。今日もお仕事お疲れさま!」と送ったんですが、既読スルーされている状態です。 正直、どうして彼がそんなことを聞いてきたのか気になりますし、何かあったのなら教えて欲しいです。 でもさらにわたしがここで更に聞いてしまうとまずいでしょうか。 唐突にどうしようもない過去のこと聞いてきて、きっと不機嫌な状態だと思うので、わたしはどうしたらいいのか…どう答えればよかったのか… わたしがこの2日くらいラインしなかったから何か怪しまれたのかな⁇とか、実は彼はわたしと別れたいのかな⁇とも考えてしまって。 どうしたらいいと思いますか⁇

  • 高校生の恋愛 女子

    高校生の恋愛 女子 こんにちわ(^^) 私の恋愛を聞いてください 私は今LINEしている好きな人がいます。 その人に2日前にLINEを送りました。「おつかれ」と送りました。そしたら「どーもー」と返ってきました。そして、おかしいと思いますが、私は今だに既読もしない未読無視をしていて返信を返していません。なぜか、LINEはしたいのですか、返信が返ってくるのが怖くて怖くてたまりません。 LINEしたいのに返信を見るのが怖いためその人のLINEの通知をOFFにしています。もう自分でもよくわかりません。 でも今日会って、私はLINEを返していないから会わないように必死にしていたらめっちゃ笑顔で私を見ていた、ガン見していたそうです。 今だにLINEを既読すらしていません どうしたらいいのでしょうか? 最近彼が冷たくなった気がしたのでつい未読無視してしまいました 今まで彼にしたことされたこと 誕プレをあげた 会った 電話最長2時間した すれ違いざまに話しかけてくれる カバンにあげたキーホルダーをつけてくれている 試合を応援来いよと言われた 文化祭一緒に写真とろーなと言われた 私は脈ありですか? このまま彼のことを思っていてもこの恋は叶いますかね? よろしくお願いします

  • 先週ナンパしてLINE交換した女の子の事で質問です

    先週ナンパしてLINE交換した女の子の事で質問です。 ナンパしようと街を歩いてたら丁度服装がだらしない子がいて声をかけました。 LINEは簡単に交換できたのですが、LINEすると返信は秒で来るのに既読無視を時々されます。 僕は一日1回しか返信しないので、彼女はそれが僕がめんどくさがりな性格でLINEするのが嫌なんじゃないかと思って続けないように切ってたというのですが、この間相手から遊びの誘いのLINEが来た後、寒いから風邪に気をつけてくださいね!と気にしすぎなのかキリのいい、会話をおわらせるような内容を送られて、返信すると既読無視のまま返信が来ません。 僕から連絡がないと寂しいしもっと話したいとは思うけど迷惑だから言わないと言っていたのに大して思われてないのでしょうか?

  • 海上自衛隊 恋愛

    知り合いの紹介で海上自衛隊の方と連絡をとるようになりました。 最初はメールで連絡をとっていたんですが 相手のメールの調子が悪かったのでLINEで連絡をとるようになり 今現在でも何通かやり取りしているんですが 既読がついているのに返事が来ないときがあります。 お仕事が本当に忙しいと思うのですが 既読がついているのに来ないのは ちょっと連絡が嫌になったか、飽きてきたってことでしょうか... 連絡がとれるときにとろうと思い彼からの連絡には すぐ返信しています。これが嫌になったのでしょうか...

  • 恋愛相談

    自分は今、ラインをしてる人がいます。その人とはTwitterでDMをしてて、そこからラインを教えてもらいました。でも今既読無視されています。また、Twitterでやりとりしていた時も返信は遅かったです。(でも必ず返信は来ます)自分は恋愛対象として見られてないのでしょうか? 備考、その相手は彼氏は欲しいとは言っています。また、自分と相手との関係は友達の友達くらいです。

  • しつこい男子について

    しつこい男子について 昨日同じ高校の人とLINEを交換しました。 その人は彼女もいて、彼女思いで優しそうな人だと思ってました。そしたら実際は元暴走族(?)で彼女とはノリで付き合ったそうです。実際ヤリ目的だったらしく、今はセフレに近いとLINEで言っていました。処女を狩るのが好きらしいです。1時間LINEでやり取りをしてただけなのにコクられたりもしました。(流石に断りましたが)顔写真おくってと言われたので、友達ととった写真を送りました。そしたらかわいいとか俺普通にお前と付き合えるとか言い始めました。通話がかかって来たので出たら、ずっと下ネタを言っていて、今日の朝起きたらLINEで真面目に処女狩りしていい?と聞いてきました、普通に嫌だったのでそれはだめと返信しました。(まだ既読ついてません) 彼女と別れたらお前彼女候補にいれとくわと言われました。正直めんどくさいです、、ずっと断り続けてたら諦めてくれますかね?