ゲイの恋愛について。年齢差のある関係でセフレとして付き合っていますが、彼の態度が変わってきました。どう思いますか?

このQ&Aのポイント
  • ゲイの恋愛についてです。自分は15歳の男で、相手は30歳の男です。年齢差などいろいろあって、初めて会う前に「お互い気楽にいられるようセフレでいよう」という言葉を言われ、了承しました。しかし、彼の態度が最近変わってきています。風邪をひいたらしく、LINEで声をかけても返信がなく、離れていきたいのか不安です。
  • ゲイの恋愛についてです。自分は15歳の男で、相手は30歳の男です。年齢差などいろいろあって、セフレ関係になりましたが、最近彼の態度が冷たくなりました。風邪をひいたらしく、LINEで声をかけても返信がなく、どう思いますか?彼から離れたいのでしょうか?
  • ゲイの恋愛についてです。自分は15歳の男で、相手は30歳の男です。セフレ関係で付き合っていますが、最近彼の態度が変わってきました。風邪をひいたらしく、LINEで声をかけても返信がなく、どうしているのか不安です。彼から離れたいのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ゲイの恋愛についてです

簡単に説明すると自分は15歳の男で 相手は30歳の男です 前は付き合っていたのですが やはり年齢差などいろいろあって 「お互い気楽にいられるようセフレでいよう」 という言葉を初めて会う前にいわれ やむなく了承しました その後性行為はしました やっぱりセフレでもまだ彼が好きです そんなこともあった数日後に彼が風邪をひいたらしく 3日前からLINEで「大丈夫?」と声をかけて 「大丈夫だよ!」と帰ってきたきり 「調子はどう?」や「ほんとに大丈夫?」 と声をかけても帰ってきません そのうちのいくつかには既読がついていますが 返信がきません、返信するのもつらい状態なんでしょうか? こんなこともあってたたのヤリ目なのかとか いろいろ考えてしまいます・・・ 彼としては自分から離れていきたいのでしょうか? それが1番知りたいです みなさんが彼ならどう思いますか? 早めの回答お待ちしております

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#179235
noname#179235
回答No.2

気になったのは質問者さんが15歳ということです。 体の関係をもち続ける事は自由ですが、きっと相手の男性としては公に会いづらいのだと思います。 たとえ質問者さんが大人の考えであっても、傍目から見たらまだ子供と捉えられます。 なので、今は曖昧な態度をとっているのでしょう。 もう少し成人すれば、公言できるはずです。

その他の回答 (4)

• maccori
回答No.5

的はずれだったらごめんなんだけど、 応援してるよ!

• maccori
回答No.4

そうかー。 彼は間違いなくゲイで、君にもよくしてくれたかもしれないけど、 果たしてそれは愛情があったからなのかな? もちろん好意を持ってくれてる君に対して嫌な感情はなくて、可愛がってくれたかもしれないけど、君の気持ちをわかってて本当に誠実な人だったら、セフレでいよう、なんて言わないと思うんだ。 少なくとも付き合いは続くはずだし、それを確かめるためにはちゃんと君から 聞いた方がいいよ 『気楽でいたい』というセリフからして、彼にもなにか考えがあるか、関係が重くなってきたとも思えるから、少し距離を置いてみたらどうかな。 やっぱり大人として、世間に公開しずらい部分もあるはずだし、疲れがたまっているのかも。 30歳くらいはちょうど仕事も忙しくなる時期だから、あまり邪魔にならないようにそっとしておいてあげたら? 心配するより、癒してあげるシチュエーションを考えるとうまくいくと思うよ、(^-^!

noname#180622
noname#180622
回答No.3

私は女性で男性が好きですが、30代でその男性と同じ位の年齢です。いくら一周り以上年が離れていて、相手が自分の立場などは理解できないだろうなと思っても、質問者様のように一途に思われたら、本気になってしまうと思いますよ。 その男性がどうして距離を置こうとしているのかはわかりませんが、実際に会ってからはまだ日が浅いのかな? 試す訳ではあるけれど(笑)質問者様から「僕もひどい風邪をひいたみたい。高熱が…」のようなメールをしてみては?でも言葉だけの人間は信用できません。真夜中に「家には誰もいなくてどうしよう」等とメールしてみては? もしくは内容は言わず、とても困ったことになって今すぐ来てほしいとか…。 それで本当にすぐに飛んで来てくれるようなら、人間としても合格ですし、質問者様のことをどお思っているか垣間見れるかもしれません。 もしそれで、自分は動かず公共機関や誰かに連絡したり二次的介入するようなら、やはり体の関係目当てだと思います。 同性異性関係なく、若くとも人をみる目を養わなくてはなりません。それが自尊心を持って生きることですし、身心ともに自分を守ることでもあります。 質問者様は体だけではなく愛を大事にされていますよね?若いけれど自分の考えがあるのは立派だと思いますよ。その男性がふさわしくないと思ったら、すぐに自分からお別れするのが良いと思います。 質問者様には精神レベルに相応しい人が必ずいると思います。ポリシーがあれば必ず。別れても傷つくことはありません。勇気を持って!応援してます!

number21
質問者

補足

自分が前の彼と別れた時は いろいろ励ましてくれて・・・ わざわざこの曲聞きなよとも いってくれました それだけでも十分想ってくれてると 思うのですが・・・

• maccori
回答No.1

酷な回答かもしれませんが、彼はゲイという恋仲に興味があっただけかも。 そうでなければ、あなたを思いやる言葉が返ってくるはず。 あまり期待しても重荷になってしまうから、本当に彼を思うなら、少し距離を置いて接してあげて。 もし両思いなら、また彼からな何かアクションがあるはず。

number21
質問者

補足

彼は間違いなくゲイです・・・