• ベストアンサー

Windows8でDVDが再生出来ない。

vaiduryaの回答

• vaidurya
回答No.1

Windows8では、DVD再生機能が廃止されています。 新しいOSが出たときは、いくつもの変更点と そのうち一部の問題点を抱えていることが多く また、さらなる問題点の発見も、発売から1年程度の間に集中します。 購入時に充分に確認しないと、損をすることもあります。

noname#191231
質問者

お礼

★お返事ありがとうございます。意味が分かってきました。 Windows7と違って少しショックですけど・・・。