• ベストアンサー

HARBALIFEについて。

よくネットを検索してたりすると見かけるのですが、ダイエット食品を扱う米国メーカーのようですが、在宅で結構な収入が得られるとか、おいしい話ばかり書いてあるの見てあやしいなぁと思いました。何か情報持ってる方教えてください。ただし、関係者からの回答は結構です。前にやってみたとか経験者や知人友人がやっているとか情報ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blue-zb
  • ベストアンサー率35% (66/187)
回答No.1

こんにちは。 こちらはごらんになりましたか? http://sachi3.fc2web.com/ 私はハーバライフに関わったことがないですが、このページを書いた方は実際やったみたいですから、細かい所までわかるかと思います。 「悪徳商法」で検索するとハーバライフの問題点も結構出てくると思いますよ。

関連するQ&A

  • 東京の食品問屋街を探してます。

    東京の食品問屋街を探してます。 ネットで検索しますと、食品意外ではヒットしますが、 どうしても食品問屋街がどこにあるのか見つけられません。 情報をお持ちの方、ご回答をよろしくお願い致します。 (ちなみに、食品でも食材意外のメーカー品カップ麺などを探してます。)

  • ダイエット食品のクチコミを広める方法教えてください!

    ダイエット食品の製造メーカーで、企画担当をしたいる者です。 企画と言いながら、正直、ネットでのダイエット食品の販売に 頭を抱えています。 ダイエット食品をネットで販売していく良い広告、方法を知らないでしょうか? また、クチコミをうまく広める方法をご存知でないでしょうか? 知っていたら、教えてください!

  • 外資系食品メーカー

    外資系の食品メーカー、または食品に関係する会社への就職を希望しています。ところがなかなか情報が集まらなくて困っています。 P&Gの知り合いや大学のキャリアセンター、ジョブカフェの方にも聞いたのですが、皆口を揃えて外資はなかなか情報がないとおっしゃいます。ネットで検索しても外資の金融などはあるのですが、メーカーに特化したサイトは見つかりません。 P&G、ケロッグ、ネスレ、ダノンあたりが有名かと思うのですが、他にも色々と調べたいので、ご存知の方は教えてください。また、外資系食品メーカーの情報の集め方もぜひ知りたいです。 宜しくお願いします。ちなみに私は文系です。あと外食産業には興味ありません。

  • メール受信のみで在宅ワークは成立しますか?

    メール受信するだけで開封不要で1日1万円になるという ちょっと信じられない怪しいビジネスを目にしましたが、 誰か経験者や情報詳細を知っている方がいらっしゃったら 教えて下さい。 (株)未知のオフィスというところが情報発信する 健康食品関係の広告費等の一部が収入になる? という話ですが・・・。

  • 油で痩せるサプリ??

    知人に聞いた話ですが、知人のその友人が、普通にスーパーで売っていた、油を落とすなら油みたいなふれこみで販売していたダイエット食品で、ものの見事に痩せたようです。 そんなに食事制限もせずに、綺麗に痩せていたらしいのですが品名を聞いても覚えておらず・・・。それらしいものをご存知の方いらっしゃいますか? 仕事柄日永一日座りっぱなしで、運動らしい運動もあまりできません。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 教えてください。

    わけあって、在宅で仕事を探しています。SOHOの掲示板で色々と探して資料請求などもしましたが、まがいものばかりでした。特に健康食品などが。 別に良い商品ならいいのですが、その商品を検索すると悪いことばかり書かれていました。それ以来、どんな良い話が書かれていても信用できません。 収入は、多くは望んではいません。ちゃんとしたところならがんばる気力も出てきます。そういったところを教えてもらいたいのです。 パソコンは一応、全情協パソコン1級の資格を持っています。よろしくお願いします。

  • パソコンなどの在宅で出来る仕事を探してます。どなたか教えてください。

    在宅でパソコンの仕事ができればと思っています。 "在宅で副収入”などありますが、どれを信じていいか分かりません。 始めにお金を支払わなくてはいけないのは変だし、いざ仕事をして賃金が支払われないと困ります。職安ではそういった類の仕事はありません。ネットで探すしかないのでしょうか?知人にそういう方がいればいいのですが・・・ 内職ではなく、在宅で出来るそこそこ賃金がいい仕事ってありますか?   教えてください。よろしくお願いします。

  • フィットネスジムのオンラインショップはお得ですか?

    最近ダイエットのため、フィットネスジムに通うことにしました。 ついでに運動着やダイエット食品を揃えようと思ったのですが、 服とかはネットの方が安いのであるので、 デパートで価格見てから、一旦ネットで検索してみました。 フィットネスジムのオンラインショップ見つけたのですが、 http://www.sportsoasis.co.jp/shopping.html https://netshop.central.co.jp/ http://online.konamisportsclub.jp/ ジムのショップで買ったことある人いますか? 何かお得な情報があるならこっちで買おうと思ったので教えていただきたいです。

  • 誰でも稼げるって本当なのでしょうか

    こんにちは。ネットの知識不足なのでいろいろ教えてください。ある書店に行ったら、情報起業で月収1000万という本が目に止まり気になりました。 インターネットでも、よく誰でも稼げるとか、在宅で好きな時間にできます と言う題で、稼げる情報って何かうさんくさいようにしか見えないのですが。私は現在事情があって、仕事ができない状態なのですが、在宅で何かをはじめたいと思うようなりましたが、騙されないようには気をつけたいと思っているので、この種類のビジネスは気をつけたほうがいいというのがありましたら情報提供をお願いしたいのです。また、逆に収入は少ないけどこれなら確実っていうのも教えて頂きたいのですが。いろいろすみませんです。ご回答よろしくお願いします

  • ダイエット食品。

    こんばんは。 先日友人から、ダイエット食品で痩せようとすると 胸から減っていく、という私にはおっそろしぃ~(笑) 話を聞いたのですが、これはホントなのですか? 私は上半身はかなり細いのですが、下半身がかなり がっちり(むっちり…?)しているので、ダイエット 食品で、そこら辺からうまく細くなってくれないか なぁとか都合のいいこと考えてしまってるんですが(^^; やっぱりそれは無理難題でしょうか。。。 はぁ。このお尻を何とかしたいです~(T_T)クスン。

専門家に質問してみよう