• 締切済み

live messengerに入れません

メールを本人確認のために送信するので、そのメールを見ろ ・・といったような事が書いてあるのですが、 登録してあるメールがhotmailのためログイン出来なくて見れません いろいろな物をこのメールアドレスで登録してあるので 出来れば変えたくないのですが・・・ わかる方よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#176467
noname#176467
回答No.1

いろいろな物をこのメールアドレスで登録してあるので、 登録してあるメールがhotmailのためログイン出来なくて見れません。 この意味がわかりませんけど、Hotmailのアカウントとパスワードを保有していればログインが出来るのじゃないですか? また、Hotmailのアカウントがあるから、他のところに登録が出来るのであって、本元のHotmailにログインが出来ないと言うのは可笑しいじゃないですか?

barbar-suzuki
質問者

補足

回答ありがとうございます 多分hotmailのメールを見るにはliveでログインする必要があるみたいで・・・ live→セキュリティー強化のためメールで本人確認 hot→liveにログインしてないためメールが見れない の堂々巡りになってしまっています

関連するQ&A

  • 楽天で買い物後に届くメールのアドレス

    楽天でhotmailのアドレスを登録していたのですが、買い物後確認しようと思ったら何故だか急にhotmailにログインできなくなってしまいました。 本人確認のため最近受信したメールアドレスを書く欄があったのですが、楽天で買い物後に届く自動送信されるメールアドレスを教えてもらえませんか?

  • アカウント乗っ取り

    先日、友人のアドレス(hotmail)から私のhotmailにエロサイトが添付されたメールが届きました。 1月の末から4件同じような類のメールが届いていました。(1通開いて、内容を確認したので残りの3通のURLはクリックしていません。 その友人に連絡したところ、「確かに誰かに送信されている。時期的にはfacebookに登録した頃だ。」との事です。 PCに登録してある電話帳のアドレスに片っ端からそのようなメールが第三者によって送信されている記録が残っているらしいです。(本人は送信した記憶がないので) そこで、質問です。 本人いわく、一定期間facebookの設定がアドレス公開になっていたそうです。その為にアドレスを悪用されたのだろうと。という事は… (1)送信された私のアドレスも見知らぬ人に知れているという事ですよね? (2)送信ボックスに履歴が残っているという事は、友人のアカウントでログインして送信したということですか? (3)そうであれば、パスワードはどうやって入手を?そんなに簡単にアドレスだけでアカウントを乗っ取ってしまう事が可能なのでしょうか? (4)そうであれば、アドレスが知られている私のアドレスも悪用される恐れがある?(今のところ友人のアドレス以外からの迷惑メールはありません。また、私の送信履歴も問題ありません) (5)もし、問題の恐れがある場合はどう対処したらよいでしょうか? PCに関しては限りなく素人ですので、わかりやすい説明&ご指導いただけましたら助かります! スペシャリストの方宜しくお願いいたします! ちなみに、セキュリティはNortonを入れております。

  • hotmailとmessengerについて

    もともとhotmailのアドレスを取得していました。最近messengerの登録を新たにしたのですが、その際に、既存のhotmailと同様のメールアドレス、パスワードで登録しました。登録後に今までのようにhotmailにサインインしようとすると、「Hotmail は、現在サインインしている .NET Passport をサポートしていません。Hotmail についての詳しい情報を確認したり、無料アカウントを新規に作成するには Hotmail Web サイトに移動します。」のように表示され、今までのようにhotmailが利用できずに困っています。 どなたか教えてくださいm(_ _)m

  • Windows Live Messengerログインについての質問です

    Windows Live Messengerログインについての質問です hotmailのメールアドレスをIDとしてWindows Live Messengerにログインし 使用していたのですが、ある日気づくとログインできなくなっていました。 パスワードをリセットして、再度messengerにログインしようとしてもできず、 hotmailにログインしようとしても「無効なメール アドレスまたはパスワードでサインインしようした回数が多すぎます。」となどと出てきてしまい、全然ログインできません。 削除して登録し直そうとしても削除の仕方がわかりません。 仕事でmessengerを使っていたので、できればメアドを変えたくありません。 (また相手に登録し直してもらわないといけないため) 何とか以前使用していたhotmailアカウントを復活させることはできないでしょうか?

  • Messenger for Macのバグ?

    毎日一回はMessengerを起動して使っているのですが、先日から起動するたびに「****@hotmail.comがメンバーになることを希望しています。追加する or 追加しない」のメッセージが出て困っています。「追加しない」「追加する」のどちらを選択しても次の起動の際には同じメッセージが出ます。 ちなみにこの上記のメンバー希望のメールアドレスは、自分が昔(2年前くらい)試しに作ったもので最近は全くログインしていませんでした。なので、その古いメールアドレスから現在使用しているアドレスのメッセンジャーに登録希望が来た事自体非常に個人的には気味が悪いです。(原因究明の為先ほどログインを試みるも、パスワードを忘れログインできず。そこで、仕方なくパスワード再設定、確認を試みるも***@hotmail.comのアドレスが違うという意味不明な状況。) やはりウィルスか何かでしょうか? 同じような事を経験された方、解決策を知っている方、どんな小さなアドバイスでも結構ですので教えて頂けると助かります。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • メッセンジャーについて

    例えばAさんのメールアドレス aaaa@hotmail.co.jpがあります。 メッセンジャーの操作→インスタントメッセージの送信→その他の電子メールアドレスの入力にこの aaaa@hotmail.co.jpを入力するとどうなるのでしょうか?

  • MSNメッセンジャーについて

    hotmail以外のyahooのアドレスを使って、MSNメッセンジャーを使用したくて、登録などして使えるようにはなったんですが、メッセンジャーのオプションなどで自分の名前が変えれないんですが、なぜかどなたか分かりませんか?名前のとこはグレーになっていて、「自分のアドレス(電子メールアドレスが確認されていません)」と表示されています。使えないことはないんですが、気になってしまって。。。どなたか知っておられる方ございましたら、教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 【Gmailから送信してもhotmailのアドレスになってしまいます】

    【Gmailから送信してもhotmailのアドレスになってしまいます】 閲覧ありがとうございます。 Gmailについての質問です。 私はもう何年も前にGoogleのアカウントを取得しました。 (当時iGoogleが使ってみたくて登録した記憶があります。) その時、アカウントを取得するためのメールアドレス(アカウントID)を愛用しているhotmailのアドレスにしました。 よって、Googleにログインするのに入力するアカウントIDが「○×△@hotmail.com」になっています。 Googleのアカウントなのになんかおかしな事になっちゃったな~と思いながら今日までそのまま使っていたのですが。 本日、都合によりGmailを使えるようにしたくてGmailアカウントの取得をしました。(○×△@gmail.com) 無事認証も終わり、Gmailからhotmail宛に「GoogleアカウントにGmailを追加いただきありがとうございます」という趣旨の確認メールが届きました。 その後早速Gmailよりテストメールしてみるとhotmailアドレスからメールが送信されてしまい、ややこしいのでGoogleアカウントの設定でhotmailの方のアドレスを削除しました。 すると、他に使っていたiGoogleやGoogleカレンダーなどの右上の表示されるログイン中のIDは今作ったGmailアカウントの表示になりました。 しかし、GmailのメールBOXに来ると削除したはずのhotmailアカウントが表示されGmailアドレスから送信することができません。 Gmailの設定を開くと「別のアドレスからメッセージを送信」などという項目もありますが、なんだかややこしい余計な設定なんじゃないかと思い触ってません。 hotmailアドレスをGoogleアカウントより除外したのにGmailアカウントでログイン、メールできないのは何故なんでしょう? また、解決策はございますでしょうか?

  • hotmail にちゃんとメールが届かない

    確か昨日までは特に問題なかったと思うのですが、今夜になって私のhotmail のアドレスにメールがちゃんと届いてないようです。あるサイトの会員登録をしていて、確認メールがそのサイトから届くはずなのですが、いつまでたっても届きません。もしやと思い、私の別のアドレス(hotmailではない)から何回かそのhotmailアドレスにメール送信しましたが、それも届きません。なぜでしょうか?しばらく時間をおけば届くのでしょうか?

  • ヤフオクの登録確認メールがログインできない・・

    ヤフオクの新規登録をしているのですが、そのステップの際、 「登録メールアドレス確認」のメールを送信しました。 メールに記載されている案内に従って、登録メールアドレス確認のための手続きを行ってください とあって、送信されてきたメールから手続きを行おうとするのですが、 なぜかログインできません。IDとパスワードをいれてログインしてもすぐ消えてまたログインやり直し。 なにがいけないのでしょうか?また、ヤフオク側にこのことを抗議することは可能でしょうか?