• 締切済み

live messengerに入れません

メールを本人確認のために送信するので、そのメールを見ろ ・・といったような事が書いてあるのですが、 登録してあるメールがhotmailのためログイン出来なくて見れません いろいろな物をこのメールアドレスで登録してあるので 出来れば変えたくないのですが・・・ わかる方よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#176467
noname#176467
回答No.1

いろいろな物をこのメールアドレスで登録してあるので、 登録してあるメールがhotmailのためログイン出来なくて見れません。 この意味がわかりませんけど、Hotmailのアカウントとパスワードを保有していればログインが出来るのじゃないですか? また、Hotmailのアカウントがあるから、他のところに登録が出来るのであって、本元のHotmailにログインが出来ないと言うのは可笑しいじゃないですか?

barbar-suzuki
質問者

補足

回答ありがとうございます 多分hotmailのメールを見るにはliveでログインする必要があるみたいで・・・ live→セキュリティー強化のためメールで本人確認 hot→liveにログインしてないためメールが見れない の堂々巡りになってしまっています