• ベストアンサー
  • 困ってます

ワゴンRに乗っている方 わかる方

エンジンをかけて、アイドリングに30分放置し出勤のためクルマを走らせました。しばらくし信号が赤になり停止しました。すると、 エンストしました。一度目はエンジンを再スタートさせ、走らせました。がまた赤信号で停車して、 またエンストしました エンジンがエンストする原因は何でしょうか

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 国産車
  • 回答数3
  • 閲覧数451
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#178987
noname#178987

NO1の方が、オーナーのようですので疑わしい事実です。 しかし、色々理由は、ありえます。 信号待ちで車に振動は、有りませんか? もしそうなら、アイドリングが低いとか考えられます。 新しいタイプか、古いタイプか解りませんが、私は、この前まで乗っていたので(平成10年式) はっきり、理由を出すならスズキのディーラーに行きコンピュターに繋ぐ(ダイアグシスノイズ)で調べて頂くのが早道と思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

ISCVの可能性

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20357/48648)

こんにちは なにかバルブが壊れた気がします 昨年その修理で4万円ほどディラーでかかりました

共感・感謝の気持ちを伝えよう!