• 締切済み
  • 困ってます

facebookでの友人のアプリ表示に関して

このあいだ、会社の先輩にいたずらで facebook内のomiaiというアプリに登録されてしまいました。 すぐに退会したのですが、 この場合自分のfacebook内の友人には 「○○○さんがこのアプリを使い始めました」 「○○○さんがこのアプリをおすすめしています」 のように、自分がそのアプリを使っていることが 表示されたりするのでしょうか? アプリの内容が内容なだけに、みんなに見られていたらと思うと、 恥ずかしく、心配です。。。 だれかわかる人がいれば、教えていただければと思います;;

みんなの回答

• 回答No.1
  • ddeana

>「○○○さんがこのアプリを使い始めました」 これは新しいアクティビティとしてニュースフィードに載る可能性はあります。 >「○○○さんがこのアプリをおすすめしています」 すぐに退会なさったそうですし、ご自分でお友達に紹介する手続きをしていないのであれば、こういった案内はおそらく心配しなくてもいいかと思います。 誰かから聞かれたら「会社の先輩がふざけてやっちゃったんです。もう困っちゃいますよ、本当に」ぐらいに軽く返すのが一番です。