• ベストアンサー

firefoxのcookieを有効にする方法教えて

windowsXPを使っています。 YouTubeのcookieを有効にしたいのですが、どう設定したらいいかわかりません。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

FirefoxでYouTubeを開き、画面上で右クリック。 コンテキストメニューの中の「ページの情報を表示」をクリック。 ページ情報ウィンドウが開いたら「サイト別設定」のタブを開いて「Cookieデータの保存」という項目で設定できます。

その他の回答 (1)

• lily5353
回答No.2

メニューから 1、「ツール」→「オプション」を開く 2、「プライバシー」を開き、プルダウンの「記憶される履歴の詳細を設定する」を選ぶ 3、そうすると「cookieを保存する」などチェックボックスがいくつかでてきる。 4、念のため「例外サイト」のボタンを押し、youtube が例外になっていないことを確認。 上記は私が使っている firefox 17.0.1 での確認です。このなるバージョンは若干ボタンの位置が違うかも。