ホームページ作成支援フリーソフトを探し求めて

このQ&Aのポイント
  • ホームページ作成支援フリーソフトを探しています。画面にポイントすると、スタイルシートの定義を示してくれる便利なソフトでしたが、消去してしまいました。
  • ホームページを作成する際に便利なフリーソフトを探しています。ソフト名には monkey が含まれていたと思います。
  • ホームページ作成時の便利なフリーソフトを探しています。消去してしまったので、再度ダウンロードしたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ホームページを作成支援フリーソフトを探しています。

ホームページを作成する際、使用していた便利なフリーソフトを探しています。 そのソフトを走らせている状態で、作成したホームページを画面に表示させ任意の場所をポイントすると、そのポイントされた文字の大きさや色がスタイルシートの何処で定義されているか等を示して呉れるもので、随分と重宝しておりました。 今回、ホームページの作り替えに際し使用しようとした所、パソコンの入れ替え時に誤って消去したものと思え、見当りませんでした。 心当たりのサイトを徘徊したのですが見付からず、皆さんにお訊ねする次第です。 あやふやな記憶ですが、ソフト名にはmonkeyが含まれていたと思います。 このソフトがダウンロード出来るサイトをご存じの方がいらっしゃいましたら、URLをお教え願いたいのですが・・・。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

IEは8からの標準機能の開発者ツールでもできるし FireFoxやGoogle ChromeのアドオンのFirebugでもできる。

mizoken_1946
質問者

お礼

早速のご回答、有難うございます。 アドオンのFirebugだったんですネ。 monkeyだなんて、好い加減な事を云って申し訳ありませんでした(汗) 直ちにインストールしました。 本当に有難うございました。

その他の回答 (1)

• unknown46
回答No.1
mizoken_1946
質問者

お礼

早速のご回答、有難うございました。 別の方のご回答でFirebugであることが分かりました。