二回目の告白で真剣さを伝える方法は?

このQ&Aのポイント
  • 二回目の告白で真剣さを伝える方法はあるのでしょうか?一度ダメだったけど、諦められずに再チャレンジしたいと思っています。
  • 好きな子に一度告白したけど断られてしまった。でも、本当にその子しか好きじゃないし、ずっと一緒にいたいと思っている。二回目の告白で成功する方法はあるのかな?
  • 告白してダメだったけど、まだあきらめたくない。二回目も頑張って告白するつもりだけど、しつこくないか心配。そもそも二回目の告白で成功する可能性はあるのかな?
回答を見る
  • ベストアンサー

二回目の告白のほうが真剣さが伝わりますかね?

好きな子に告白しました。 結果ダメでしたが、あまり悲しくないです。 むしろスッキリしてまたがんばろうと思ってます。 二回目告白しようと思います。 好きな子に告白しました。 電話で告白しました。 結局、今まで仲良すぎて友達以外にみれないって言われました。 でも僕は諦め られません。 相手は普通より好きって言ってくれました。 正直僕にはもうその子しか居ないと思ってます。 一生かけて守りたいと思ってますし、本当に大好きです。 今までこんなに人を好きになったのは初めてです。 電話切った後に連絡したら同じタイミングで連絡が来て そんなに思っててくれたんや。 と言われました。 正直緊張しすぎて、思ってることもあまり伝えられなかったので 次を本当の一回と思って告白したいです。 次は面と向かって伝えたいです。 最近は、たまたまカラオケBOXが一緒になって好きなこの友達は僕らの部屋に 来ているのに、その子だけは来なかったり、 その子たちの部屋にいったらその子はずっと起きてるのに寝たふりをしてたり・・・ 嫌われたかな・・・? 二回目告白してもいいんでしょうか? しつこいとか思われないでしょうか? 二回目で成功することとかあるんでしょうか? 二回でダメなら何度でも言うつもりです。 僕はどうしてもこの恋だけは叶えたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201242
noname#201242
回答No.1

しつこくするな、というご意見もあるでしょうが、粘ってついに上手く行った人を知っています。 でも押すばかりでなく、女性のことを忍耐強く待っていたそうですよ。 女性の側も男性のことを嫌いではなかったんでしょう。 ただ、女性のほうが結構年上だったので、そこでどうかなあと悩んだらしい。 場合によっては上手く行くこともあるんでしょう。 でもそれこそ、「全然脈なし」だとそうも行かないでしょうしね・・・・・・いくら待ってもダメなときはダメです。 とりあえず次の告白には、もうちょっと間を置いてみてはどうでしょうか。