• ベストアンサー

朝、近所のコンビニで働いている人と

朝、近所のコンビニで働いている人と通勤途中で会います。 朝、会うと気まずいです。それでも声を掛けたほうがいいでしょうか? 朝、会うようになってから近所のコンビニのその人がいるときは買い物しずらくなってしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.1

店員なんて客の顔なんて覚えてないし声掛けられたところで 誰?って感じだろうからかけないほうがいいと思うよ これからは安心してコンビニに行ってください