• 締切済み

彼女持ち、30代男性の本心は…?

8年ほど友達関係を続けている彼に2年前に彼女ができました。 1年ほど前ぐらいから"彼女と別れたい"という相談をされるようになり、その時は彼の友達として相談を受けていました。 そして最近2ヶ月ほど前も同じ様に彼女の愚痴や別れたいが別れられないと相談を受けました。更に、彼女よりも私と付き合えばよかったという様なことを言われました。私は彼と同業で、仕事のアドバイスをもらったり付き合いも長いせいか、彼の前では自分らしくいれるし、彼のことも人として大好きですし、尊敬しています。 その後、2人で頻繁に会う機会が増え体の関係をもちました。 初めは彼女のことは触れませんでしたが、 2回めに関係をもつ際に、彼女とけじめをつけるまでは関係はもちたくないと彼に言いました。その時に彼は、初めて私が好きだと言ってくれました。ただ、彼女とは同棲してるし、更に彼女に収入がないようですぐには環境を変えられないと。待っててとは言えないけど、彼女よりも私が本当に好きだということは受け止めて欲しいと言われました。 何日か経って、やっぱり納得がいかず、先日彼にはっきりして欲しいと問い詰めてしまいました。彼の答えは、今は彼女に別れを告げれない。私と会うのはやめたくない、友達としてでもいいからつながっていたい。 この先、彼の別れるタイミングと私のタイミングが会えば付き合いたい。とのことでした。 私はそれならば会うのをやめると彼に言いました。 彼のことはやっぱり好きです、でも都合のいい女の子になるだけではないかと自ら引いてしまいました。 正直、さみしいです。会いたいです。 彼女と別れないのであれば、関係はもちたくありません。 彼の本心がわかりません。 今までの友達関係もあり、ただの遊びではないと言う彼の言葉は信じたいです。 やはり、私はただの浮気相手なんでしょうか。

みんなの回答

  • -yo-shi-
  • ベストアンサー率23% (511/2218)
回答No.12

彼の本心何てわかりません。 大事なのは貴女の気持ちでしょ。 彼が本気でも遊びでも貴女の気持ちとしては対応は同じ。

  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.11

あなたが、とりあえず「会うのをやめる」という決断をしたのは正しいと思いますよ。 「彼女と別れないのであれば、関係はもちたくありません。」という態度も正しいと思います。 本当はご自分でも分かってますよね? あなたが、彼にとっての「浮気相手」にすぎない事を。 分かっているからこそ、会うのを止めるという行動をされたんですよ。 長年友人関係にあった彼ですから、彼に対して情があるのは当然です。 彼もまた、あなたの事が好きなのは間違いないでしょう。 しかし、客観的に見て、やはり彼の行動は卑怯ですよ。 あなたの考えの通り、あなたと付き合いたいのならば彼女と別れるべきなのです。 彼が言ってるのは、堂々と「二股し続けたい!」と言う事です。 冷静になって考えてみてください。 あなたに対して、随分失礼な態度ですよ。 ツライ気持ちは分かりますが、彼との関係を絶った方が賢明です。 彼は誠実な人間では無いですよ。 キチンとあなただけを見てくれる人とお付き合いするべきです。

回答No.10

そのまんまじゃない? 彼女と別れるほど、あなたが好きじゃないって ことでしょう。今は・・・ね。 やってることと言ってることが違うよね。 本心なんてないんじゃない?心なんて自分でも ふわふわしてるもんでしょ? なので自分の価値観で判断するきゃないよね。 寂しいだろうけど、自分が納得する形になるま でガンバレ!

  • numberss
  • ベストアンサー率30% (12/40)
回答No.9

30代男です。 >1年ほど前ぐらいから"彼女と別れたい"という相談をされるようになり、その時は彼の友達として相談を受けていました。 浮気H目的だったとしても、1年以上前から相談というのはかなりの準備期間ですね。 私は彼の言葉は嘘ではないと思いました。今の彼女と同棲してみて、やはり結婚相手とは思えない、という想いが強いのだと思います。それに引き換え、あなたは同業でもあるし友人関係も長く自分にとってとても近しい存在で、結婚してもいいと思えているのではないですか。 ただ、そこで一つ問題なのが、やはり今の彼女と別れられないことでしょうね。彼はその彼女がお金がないから放り出すわけには行かないということでしょう。同棲しているということですが賃貸契約の部屋なら、夫婦、家族でない限り同居はまず契約違反事項です。 少々、汚いやり方ですが、少し調べて匿名か、同じ建物の住人として大家に同棲していることを知らせてみてはどうですか。外部から圧力を掛けて、同棲を強制的に解除する方法です。多少彼も損害を被るでしょうが、それで別れるきっかけになればしめたものです。 自分のプライド立場を優先するより、本当の心の声を大事に生きたほうが人生楽しいですよ。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.8

えっとですね、彼の本心は「俺は何ひとつ失わずに、都合よくすべてを得たい」ということなんです。彼を肉をくわえた犬に例えるなら、今くわえている肉を離さないままあの肉をどうやってくわえようかと思案しているところです。 人生の酸いも甘いもかみ分けた人間なら、「人生、二兎を追うものは一兎をも得ずだよ」ということを骨身に沁みて知っているのですが、彼はこれからそれを思い知ることになります。 誰だってさ、手放すのは惜しいじゃないですか。しかしだからといってその「俺のタイミング」を待っていたらそりゃ当然ダラダラと続くだけです。だって、ダラダラ続いている間が彼にとって一番利益が大きいわけですよね。彼女もいるし、他に女もいる。どちらかと別れてもどちらかが残るわけです。 さりながら人生はさほど甘くなく、大抵は両方を失う羽目になります。よくあるパターンが、質問者さん妊娠→中絶→彼女に発覚→彼女出ていく→彼が今さら「お前が大事」とか言い出す→それで質問者さんドン引き→質問者さん別れる→彼は両方失う、です。

  • no2nna8n
  • ベストアンサー率16% (95/567)
回答No.7

彼の行動が言っているのは、 「彼女との同棲は解消しないし、君とは付き合わないけど、やらせて」 ですよね 彼はあなたが自分に好意を持っていることを十分自覚しています だから強気なのです 会うのをやめたあなたは偉いです 辛いだろうと思います でも、がんばって!! 自ら安い女になることないですよ 応援しています

  • 00000136
  • ベストアンサー率14% (65/441)
回答No.6

今後のことは判りませんが、彼女がいるのに貴女と関係ある段階で浮気です 貴女が彼と付き合っても不安にならなければ信じてみてはどうですか 貴女が今の彼女みないに浮気される可能性はありますけどね

cat2meow
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃるとおり、その不安もあります…。 的確なアドバイスありがとうございました。

  • rukazu
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

彼にとって、あなたはただの浮気相手なんかではないと思いますよ。 私でも、彼のような環境であれば同じように言うのではないかと思いました。 気持ちは言葉にしても伝わらない時がありますよね。 嘘を言うこともあると思うけど、 気持ちを言葉で受け止められない気持ちがあっても、 彼の態度であなたへの気持ちわかってもらえてないかなぁ。 気持ちと反対の言葉や態度も出てしまう時あるけど、 同じ男としては、本心を言葉や態度で相手に届けたい意思を尊重したい。 私は、この文面を見る限り 彼はあなたを大切にしているという気がしました。

  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3865)
回答No.4

残念ですけど遊ばれただけでしょうね 男はすぐ飽きてしまうんでHまでは情熱的ですが Hしたら情熱が冷める場合が多々あります 不倫する場合も奥さんとは冷めきってるとかいってても 別れないでHだけが目的で捨てられるケースも多い 本気で付き合いたいなら彼女と別れさせて 結婚を前提に付き合うという約束するまでは Hをすべきではないでしょう 遊び目的ならそれくらい突き付ければ 勝手に去っていくことでしょう

noname#187913
noname#187913
回答No.3

 50過ぎのおじさんです(こんな恋愛相談の回答者が河内のおっさんで申し訳ない)。  彼にとってあなたが「ただの浮気相手」であるかが問題なのでは無いと思います。  貴女が、自分が彼の「浮気相手」でも良いと思うかどうか、これは貴女自身の問題だと思いますが。  ご質問の内容を見る限り、「浮気」であるのは明らかで、そんな事は貴女はとうにご存知のはずです。  その上で尚、「彼の本心を知りたい」と言うのは、実は自分の本心を知りたいという事の様に思えます。  貴女は本当はこんな関係にエネルギーを費やすべきではないと言う事が頭の何処(どこ)かで分かっていて誰かにとめて欲しいと思っていませんか?小学生でも分かる様な「浮気」のロジック(「今は彼女に別れを告げられない」)を平然と述べて「私と会うのはやめたくない」なんて、まさか本気で言っているとは、第三者の目からすれば「有り得ない」としか言い様が有りません。  好きでもない彼女と事情が有って同棲している彼の、私はオアシスなんだ。なんて、三流のトレンディードラマのヒロインみたいに考えると言うのも確かに有るでしょうが、文面を見る限りでは、その様な愚かな女性とは思えませんので、一筆啓上しました。  今後彼からメールがあっても電話があっても「私に連絡を取るのは、彼女と別れてからにして欲しい。それまでは、二人では会わない」の一点張りで、一歩も譲らない所を見せると、「本当の彼」が見えてくると思います(おじさんにはその時の彼の捨て台詞〔すてぜりふ〕さえ想像出来る様な気がします)。  人を好きになるのはとても大切な事だと思います。が、しかし自分が一番好きになった人が常に自分を一番好きで居てくれるとは限らないのも人生です。 今後のご多幸をお祈り致します。「彼を信じる」のではなく、自分を信じて下さい。

関連するQ&A

  • 彼女の本心がわかりません

    29歳の会社員(♂)です。 2年半ほど前から2人でよく飲みに行く同僚(28歳♀)がいるのですが、 最近告白したところ少し考えさせて欲しいと言われてしまいました。 その彼女とはもともとただの友達と言う感じでお互いの彼女・彼氏の 相談をする間柄だったのですが、 お互い相手と別れたある時から気になり始め、 3回ほど関係ももってしまいました。 1年前にも1度告白をして「考えさせてほしい」と言われ、 それ以来の2回目の告白が今回です。 2年以上も友達以上恋人未満の微妙な関係を続けていたので、 そろそろケジメをつけようと思い、 先月、 「付き合うか、飲みに行くようになる前の関係にもどるかはっきりさせよう」 と持ちかけたところ、 「もうすこし考えたい」 と言って泣かれてしまいました。 まさか泣かれるとは思いませんでしたし、 何より今まで彼女が泣いたところを見たことがなかったので、 正直これにはかなり驚きました。 一体彼女は何を考えているのでしょうか? 付き合うことはできないけど、 友達として傍にいて欲しいということなのかもしれませんが、 自分はだめならだめできっぱり諦めたいです。 とはいえ考えたいとも言われているので、 またしばらく待った方がいいのでしょうか? どなたかよきアドバイスをお願いします。

  • 本心が知りたい。(男性の方お願いします)

    以前、主人の浮気が発覚し、その事で相談させてもらいました。  9年前から1人の女性と付き合っている。  その女性に金銭的・精神的に支えてもらっている。  ハッキリさせたいのなら私と別れる。 と、言われどうしたらいいのかわからず相談させて頂きました。親身なアドバイスをたくさん頂き、自分の気持ちを整理するためにも、主人と話し合いをしました。  その結果なんですが・・・主人曰く 「彼女とは友達で、男女の関係はない!」 「お前は出て行かなくてもいい。」といわれました。 私も・・・別れたくない・・・って思ったので、その言葉を信じる事にしました。 でも・・・浮気の証拠を突きつけた時の言葉や、2人で旅行に行ってる写真とかもあるし・・・。毎日、連絡も取り合っているみたいで・・・。(事務所の女の子の話によると) 主人の本心が分かりません。 本当に友達? それとも、私にウダウダ言われたくなくて「友達」って言ったのでしょうか? 週に3日程は外泊していたのに、今では毎日帰ってきてくれます。 主人の言葉を信じていて良いのかな? 男性の方の意見を聞いてみたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性の本心について教えて下さい

    男性の本心についてご教授お願いします。 当時、すごく大好きな女性に告白 されたものの夫が その女性に言ったセリフが・・・・ 「君(女性)と付き合って、もし別れる 事になって連絡が取れなくなるよりは 友達のままで居てる方が良いし 今の関係を崩さず続いてる方が良いよね」 と言ったと5年後に夫から話しを受けました。 ※今もずっと友達関係は続いてます。 お互い既婚者になり友人関係は7年です。 (以前に夫から、この関係だけは口を出すな と言われました) ※夫は過去に別れた元彼女と頻繁では ありませんが連絡先も知ってて、 いつでも取れる状態です。 別れた後も連絡を取ってる事があります。 そこで、ご質問なのですが 好きな人と付き合って別れるより 付き合わず、友達のままの状態って 言うのは本当に、その女性の方を 好きだったのでしょうか?? 十人十色ですが、私なら付き合う考えを 持ってますので・・・。 文章が分かりづらくごめんなさい。

  • 彼の本心は…

    彼の本心は… 彼と付き合って1年が経ちます。 私は31歳、彼が35歳です。 最近、この年齢になり母からは今後の彼との関係も気になるようで、 気にしてないフリをしていても良く聞いてくるようになりました。 私も彼の会社が落ち着いてないという事も知っていたし、 今すぐ結婚も考えてませんでした。 私自身、転職して1年になりますが勤務していたのですが、 人間関係と職場環境が良くなくて体調崩す事が多くなり 彼に会った時には、愚痴に近い相談をしていて、 隣で静かに聞いてくれていました。 彼が聞いてくれるだけで心強い所があり支えてくれています。 ただ私も彼には絶対に言っちゃいけない事を私が我慢できなく 言ってしまいました。 そしたら始めて「今無理だけど(会社が落ち着かないから)、いずれ一緒になりたい」 と言ってくれました。 私の好きなようにすればいいから…って言われました。 (彼がどう思っているか分からなくもなりました。) それに、体に悪い会社なら辞めるのも一つの手とも言ってくれました。 その後、私は体調とストレスで先も決まらない内に、 会社を辞めてしまいました。 無職でいるつもりもないので就活中です。 彼も就活している事もメールで話したりしてます。 ただ付き合っていた時と状況が変わり、 一般的に私はこの歳で無職。 今月は彼が実家に帰省していたりもありますが… 週末の予定を聞いてきたりしますが、それがないです。 週明けに面接があるって事は言いましたが… 会っている時は、よく彼はスキンシップをしてきます。 私の隣に居ると落ち着くとも言ってくれて、 会話がなくても隣に居てくれるだけで安心できます。 彼の本心はどう思っているのでしょうか。 将来考えてのお付き合いを考えているのでしょうか?

  • 男性心理について

    はじめまして、今回初めて質問させていただきます。 私は40代女性です。2年ほど前から食事に誘われるようになった50代の男性がいます。1年ほど前に 一度だけ体の関係がありましたが、それ以降は月2回の食事だけの関係です。 自宅も近いので、裁縫など雑用を頼まれます。 最近、彼の同じマンションに空きがでたので、引っ越しておいでよ。といわれました。 今の住まいが、更新を迎える事もありタイミングも条件も良く引っ越しを決めました。 今まで、私たちの関係について友達と思っていましたが、彼から近くなると便利だから、とか たまには、ご飯に呼んでね と言われました。 万が一彼に何かあった時は、自分自身の後片付けを頼みたい。といわれました。 私は、人間的に尊敬していますし、一緒にいてとても楽しいし同じマンションに住めてとても 嬉しいのですが、自分の立ち位置がよくわかりません。 一度だけ彼に聞いたことがあります。 家族かな? と答えていました。 彼女でもないし、家族って?????? 彼の本心が知りたいですが、色々と詮索をして今の関係を壊したくありません。 どなたか、50代の男心について教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 彼女の本心がしりたいです

    初めての質問で、至らぬ点があると思いますがご容赦下さい。 皆様の意見をお聞かせ下さい 私は20代社会人です。 彼女が何を考えていているのかしりたいです。 付き合って5年になる彼女がいます。彼女とは遠距離で年に数回しか会えません。 彼女は男と女の友情はあると考えて、仲良くなった大学の友達や、後輩と二人きりで遊びに行っていました。しかし、毎回相手に告白され男女の友情は無いんだと泣いていました。 告白されて以降はその相手に自分から連絡はしないと言い、連絡は途絶えて終わっていました。 半年前に職場で新たに男友達ができました。その相手とは今まで以上になかがよく、二人で海や、カラオケに行くことが多いです。私が嫌だと言うと彼女は友達なのにと機嫌が悪くなり(今までの相手もそうでした)、あまり強く言えなくなりました。 今回も相手は彼女に告白をしてきました。 限界が来た私は、他の女性に相談をしました。5月に会ったときに他の女性と連絡をとっていることを知られ、その内容を見せれないと隠しました。その時は話し合い、仲直りしたと思っていました。しかしそれ以来彼女はずっとモヤモヤしているといい続けています。今までと何か違うと。 先日会った際に男友達のことで話し合いになり、今回は今までと違うと言われました。今回は今までのように関係が終わってしまうのは嫌だと思っていることと、相手の気持ちに答えられないのが辛いと言われました。その相手のことが好きなのではないかとずっと感じていました。しかし彼女から別れを告げられることはありません。最終日に自分は他の女性に相談していることを話しました。その時彼女は泣き出しました。二人の間で隠し事はしないと約束してきました。隠し事をされたことが辛いと。 彼女は男友達と遊びに行くこと、あったこと全て私に話しています。しかし自分は隠し事をされて辛いと。 その後、何とか話をして、まだ付き合いは続けることになりました。 しかし昨日、自分と付き合っている理由は2つあると言われました。 1.私が他の人に相談したことで、浮気女と思われており、今別れるとそれが本当のことになって悔しいから 2.男友達との関係が崩れるのが嫌だから。付き合うことになると別れがくる可能性があるのが嫌 これは彼女の本心なのでしょうか? 今でも他の女性と連絡を取っているのかと問いただしてきます。自分に気持ちがなくても、そう言うことを聞くものなのでしょうか? 長文失礼しました。 皆様の意見をお聞かせください。 宜しくお願いします。

  • 彼の本心

    はじめまして。彼と別れてもうすぐ2ヶ月になります。 付き合いは3年間でした。彼はとても尊敬できる人ですが、困ったことは浮気性でした。別れるちょっと前からチャットで知り合った女の子とメールをしていたんですがその子の押しに負けたのか、その子を選んでしまいました。 理由を聞くと、私より頭が良くて、物を考えていて、コミュニケーションが取れるからと言ってました。それに、前向きで自立していると。 それは納得しました。別れて1ヶ月後によりを戻して欲しいと会いに来てくれましたが、その次の日また別れるって言われてしまいました。原因は私が頻回にメールや電話をかけたのに嫌気をさしたそうです。 それからは私から言い出して友達関係(体の関係込みで)をしています。 彼は私とよりを戻すことは無いと言いました。でも、ある時は1%はあるとも言います。しかし、話をしていて将来の話なんかになると彼女のことばかりしか言いません。でも、私が「お互いしばらく別の人と付き合って縁があったらまた元に戻るよ」って言ったら、「弱いな。逃げ腰で」と言われました。「取り返しに来いって言ってるの」と聞くと、肯定しました。 彼に本心を確認しましたが返事がありません。彼はどんなつもりでこんなことを私に言うんでしょうか。

  • 今後の付き合い方と本心

    今後の付き合い方と本心 私(30代半ば)です。元同僚(彼女30代前半)です。ともに独身。この4月に移動になり別々の職場になりました。 彼女は移動先で色々と悩みを抱え私に相談(愚痴)のメールを送ってくることがあり、私もそれに答え、私自身も愚痴をメールしたり、どこか出かけようを誘ったのですが、体調が悪いと断られました。 そして、先日彼女を含め4月に移動したメンバーと残ったメンバーで呑み会(6名)をしました。2次会後に彼女が私と二人でお茶を飲みたいといったので、深夜であったことから近所のファミレスへ行きました。1時間ぐらいお互いのことを話し、別れ際に私が「どこかまた行こう」と誘ったのですが、今回も体調がよくなったらと答えました。 その分かれた後、彼女から「自分に今自信が無いから誰とも付き合いたくない。男性と2人であったりしたいけど したくないと思う」とメールが来ました。私は彼女に元気になってほしい気持ちからはじめは誘いました。今は彼女が好きになっていますし、彼女もそれを感づいていたと思いますが告白はしていません。そして、「愚痴や相談相手としてこれからも呑みたい人としてほしい」とありました。 彼女自身結婚はかなり意識していることは確実で、見合い相談の登録をしたと話していました。 今、彼女の本心はどうなんでしょうか? 1.本当に誰とも付き合いたくないのか? 2.それとも私との交際は出来ないと断るための口実なのか? そして私との関係を絶ちたいのか?そうでないのか? いまいちはっきりしないのです。連絡はやはりこちらからはしない方がよいのでしょうか? もし、1であれば今後結婚を視野に彼女と真剣に交際を考えたいと思っていますが・・・

  • 彼女の本心は.....

    はじめまして。ここで質問させていただくのは初めてです。よろしければ相談に頂けると嬉しいです。自分は大学3年の男です。 1ヶ月ほど前、大学で隣のゼミの女の子に告白して振られました。理由は彼氏がいるからとのことです。その後しばらくは顔をみることはなかったのですが、2週間ほど前に彼女が学校に来てバッタリ会ったのですが、彼女は自分に今までどおり普通に接してくれました。彼女は異性としてはもちろん魅力的な子でしたが、それ以外にも誰とでも仲良くなれる明るい子で、話しているだけでとても楽しいと思える時間もあり、正直、友達としてでもいいから関係を持ちたいと思っています。それで、自分のほうから「これからは友達としてでもいいから、また話し相手になってくれますか?」と言ったら、快くOKしてくれました。 ただ、その時はそのような返事をもらって嬉しかったのですが、後になって考えると”それは果たして彼女の本心なのかな~?”と思うようになりました。告白は振られたほうはもちろんショックだけど、振ったほうにもダメージが残るというのを耳にします。「もしかしたら、気を使って普通に接してくれただけかもしれないのに、話し相手になってくれというのは、もしかしたらダメージが残っているかもしれない彼女にとっては重荷なのかな~?と今になって考えています。今日も彼女と話したのですが、嫌な顔一つせず普通に笑いながら話してくれました。今度、仲間内で飲みに行くのですがそれにも「○○君も行くでしょ?」と声をかけてくれたりします。自分はこのまま彼女の好意に甘えていて良いのでしょうか?ちなみに彼女は事情があり、3月一杯で別の場所へ旅立ってしまいます。もし、彼女が本当に友達として接してくれているのなら、残り少ない時間ではありますが、自分も彼女が喜んでくれるようベストを尽くしたいと思っております。

  • 男性の本心がわかりません。

    男性の本心がわかりません。 はじめまして。 私は大学生なのですが、サークル内の男性で、夏の合宿をきっかけに急に仲良くなった方がいます。 非常に話の合う方で、物事の考え方もしっかりしていて、それ以来私は少し気になっています。 しかし、彼から何回も「性格が俺の姉貴にそっくりで友達の感覚がしない。身内っぽい」と言われました。 その発言を聞いて、ああ恋には発展しないなと考えていたのですが、その後の彼の言動を見るとどうなのかわかりません。 私の性格は少々サバサバしガサツなところもあり、女の子らしくないよねと言ったら「そんなことない。俺は女の子らしいと思っているよ」と言われたり、道を歩いていたら「女の子は歩道側を歩くんだよ」と車道側から変わってくれたり、座る席に困っていたら「隣においで」と言われたり等々あります。 私がちょっと追い込まれている時に励ましてくれたりもしました。 この間飲みの席で、彼は一体どうなのだろうと、試しに隣同士で肩がぶつかる位密着してみましたが、特に嫌がるそぶりは見せませんでした。 また、サークル内に特別かわいい子が一人いるのですが(私もかわいいと思う)、以前彼から「○○さんってかわいいよね」とその子について話をふられ、軽く相談(?)されました。 (しかし以前その子に話のノリで付き合ってよとふったら真剣に断られたようです。) 「姉貴っぽい」発言もありまして、彼が私のことをどう考えているのかさっぱりわかりません。 脈有りなのでしょうか?単なる気の合う友人なのでしょうか? ちなみに彼は同じ年で特別友好関係で女性色が強い方とは思えません。(同サークル内で女性は数人居て、軽く話しをしたりはしますが。) そんな女遊びをしたりする方ではなく、今までお付き合いした人数も1人くらいです。 また、彼とメール等連絡はそんなにしてないです。 乱文失礼しました。 ご回答よろしくお願いします。