• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iphone/アンドロイドスペック比較

両方に詳しい方にお聞きいたします 今 isw11htを使っています 周りはiphoneです しかし私はアンドロイドの方が好きです ただ この機種とiphone4Sなど使っている人を比べると アプリの入る量がケタ違いです。 こちらの方は空き容量不足などと言い出して メールが繋がらなくなりしまいには ブラウザのデータを消さなければならないなどと 不便極まりないのです。大好きですけどね。 まぁメモリの違いですよね。。 古いですもんね。 そこで機種変をしようと考えています HTC J バタフライです。 iphone4Sと比べるとやはりまだ遅かったり アプリの入る量は負けてしまうのでしょうか。 このような(メール、アプリ、動画保存、漫画、ネット) 使い方をする私に そもそもHTC J バタフライは合ってますか これらのモヤモヤを解消していただきたいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • EF_510
  • ベストアンサー率50% (306/604)

空き容量不足なのはおそらくRAMだと思いますが、ISW11HTとbutterflyでは4倍の開きがあります。 大きなコンテンツの保存を行わなければISW11だろうがiPhone5だろうがそんな簡単に埋まりません。 butterflyで合っているかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (4932/17356)

iPhoneには64GBモデルがありますよね。Androidは最大でも32GB。 で、そもそもですがスマホで動画保存とかするのが間違い。 せめて保存した動画などはmicroSDやパソコンに移動してスマホ本体のストレージは極力使わないようにするのが賢い使い方だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!