• ベストアンサー

映画のおかしな所を突っ込むサイト

よく映画で「どう考えてもおかしい」とか「前のシーンと服装が微妙に違う」とか思う事が結構あります。 そんなこんなを突っ込んでいるサイトなどありましたら、ご紹介下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • r-suzuki
  • ベストアンサー率50% (287/567)
回答No.1

破壊屋さんの「映画の壷」がツッコミ系です。

参考URL:
http://www.saturn.dti.ne.jp/~giccho/tsukkomi/index.html
lastsamurai
質問者

お礼

ご返事が遅れて申し訳ありませんでした。 参考URLがとってもおもしろいですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • bluebetty
  • ベストアンサー率36% (116/320)
回答No.3

こちらのサイトはどうでしょう? 面白いですよ♪

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/madguy/top.htm
lastsamurai
質問者

お礼

ご返事が遅れて申し訳ありませんでした。 URLがとってもおもしろいですね。 ありがとうございました。

  • me-no-car
  • ベストアンサー率22% (17/74)
回答No.2

サイトではないのですが「この映画がすごい!」とゆう雑誌はご存知ですか? いろいろ企画があって、かなり笑えますよ!

lastsamurai
質問者

お礼

ご返事が遅れて申し訳ありませんでした。 その雑誌は知りませんでした。 今度本屋でチェックします。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 映画の間違いを集めたサイト

    アメリカのサイトで、 映画の間違いを集めたサイトがあるのですが、 URLもしくはサイト名を知っていますか? 結構有名なサイトなのですが。 「シーンのつながりがおかしい」 「映ってはいけないものが映ってしまっている」 などを紹介してるサイトです。

  • 探している映画を教えてくれるようなサイト、ないですか?

     10年ほど前の映画を探しています。ものすごーくマイナーな映画(もしかするとインディペンデント系よりもマイナー)を探しています。アジア映画です。  が、タイトルも覚えていません。制作した国もはっきりとはわかりません。  おそらく国内でのビデオ化はなされていないと思いますし、上映も映画祭での一回きりかもしれません。当時放映したテレビ局も記憶にありません。(しかもその時実家にはCATVが入っていたので、チャンネル数が多いのです)  覚えているのは、見ることのできた後半の、印象的なシーンいくつかだけです。こんなことを手がかりに、映画タイトルを教えてくれるようなサイトはご存知ないでしょうか?  下のサイトはこちらの回答を拝見して知りましたので、別のサイトでご存知ないでしょうか? 【洋画質問サービス】タイトルのわからない外国映画 http://homepage2.nifty.com/omoide/index.html

  • 世界の中心で、愛をさけぶ。映画版の見れるサイト知りませんか?

    世界の中心で、愛をさけぶ。映画版の見えるサイト知りませんか? 紹介されてても開くと別の動画につながってしまいます。 ドラマ版は見れるものもあるのですが、 映画版は予告ぐらいしかなくて。 名シーンの叫ぶところ周辺が見たいのですが、 どこかないでしょうか? ドラマ版は全然叫ばないので、びっくりしました。 よろしくお願いします!

  • 映画のこのサイトあったら使う?

    物語にどんだけ性描写があるか、を教えてくれるサイト エロいのを観たいのでは無く、家族で安心して観れるか?がポイントです 家族によってはキスシーンや事後シーンでも気まずいと言う事もあるので 自分が使うかどうかと言うよりは このサイトが流行る、定着するかどうかで考えて答えてください もし こういうサイトが既に存在するなら 教えてください お願いします

  • 映画を採点できるサイト

    見た映画を採点して投稿で出来るサイトを探しています。 お勧めサイト紹介お願いします!

  • ラブシーンが使える映画

    ラブシーンが使える映画(洋画)を教えてください。 昔でいえばナインハーフとかが定番でした。 アダルトではなく、あくまで一般映画で「使える」ものを 教えてください。 また映画が紹介されてる雑誌・サイトを教えてください。 自分のお勧めは「蘭の女」です。 一見生真面目な女性が奔放なラブシーンを繰り広げるのが すきです。このようなシチュエーションのものを お願いします。

  • 映画を探しています

    かなり前(8年ぐらい前)にテレビで、”チョコレートを使って水漏れをふさぐシーンがある映画”というのをやっていたのですが、その映画を探しても探しても見つけることができません。かなり昔の事なのでおぼろげなのですが、洋画だったと思います。もしそれらしき映画を知ってる!という方!もしよろしければ教えてください。どんな些細な情報でもかまいません。よろしくお願いします。m(__)m

  • 無料で映画が見れるサイト

    いつも回答ありがとうございます。 題名のとおり、インターネットで検索して映画を見たりしています。見たい映画あった時には非常に嬉しいのですが、映画が吹き替えだと、いくら見たかった映画でも見る気が出ません。そこで、もし同じようにインターネットで映画を見たりしている人がいたらお聞きしたいのですが、字幕で見れる映画のみを紹介している映画サイトとかはございませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 映画サイトを教えてください

    既にビデオやDVDになった映画のあらすじを、結末まで紹介してくれるサイトを知りませんか? 以前見た気がするんですが、どうしても再び見つけることができません。 アマゾンやall cinemaonlineのように感想や評価が投稿されていると、より嬉しいです。

  • このヘンテコ映画の題名をご存知ですか?

    自分の記憶に時々出てくる映画なのですが、ご存知でしたら教えて下さい。 20~30年位前だと思うのですが、映画は見てませんが、ある番組で紹介されたシーンがとても印象的なヘンテコ映画でした。 観たシーンと言うのが女性が相撲をしているシーン(ちゃんと全裸の上にマワシを付けて、相撲をしてました。当然おっぱい丸出し。行司も女性でした。女性の表情は真剣で、妙な感じです)と歌舞伎の舞台でその女性力士が能の音楽と共にこれまた全裸でマワシを締めた格好で、能の音楽に合わせて(これまた真剣な表情で)四股を踏んでいるシーンです。 前衛的な監督が製作した、少し変わった映画というような紹介をされた気がしますので、間違ってもメジャーな映画ではないでしょう。 当時子供だった私は、ポカーンという感じでこの映画の紹介を観てました。ご存知の方がいらっしゃれば、教えて頂くと幸いです。