• ベストアンサー

映画のおかしな所を突っ込むサイト

よく映画で「どう考えてもおかしい」とか「前のシーンと服装が微妙に違う」とか思う事が結構あります。 そんなこんなを突っ込んでいるサイトなどありましたら、ご紹介下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r-suzuki
回答No.1

破壊屋さんの「映画の壷」がツッコミ系です。

参考URL:
http://www.saturn.dti.ne.jp/~giccho/tsukkomi/index.html
lastsamurai
質問者

お礼

ご返事が遅れて申し訳ありませんでした。 参考URLがとってもおもしろいですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• bluebetty
回答No.3

こちらのサイトはどうでしょう? 面白いですよ♪

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/madguy/top.htm
lastsamurai
質問者

お礼

ご返事が遅れて申し訳ありませんでした。 URLがとってもおもしろいですね。 ありがとうございました。

• me-no-car
回答No.2

サイトではないのですが「この映画がすごい!」とゆう雑誌はご存知ですか? いろいろ企画があって、かなり笑えますよ!

lastsamurai
質問者

お礼

ご返事が遅れて申し訳ありませんでした。 その雑誌は知りませんでした。 今度本屋でチェックします。 ありがとうございました。