• 締切済み

独立行政法人様!

独立行政法人様!集団ストーカー防止法が必要ですか??? ・生理現象(せきやくしゃみ等)を過大に悪用し、集団で嫌がらせを行う (古本屋の立ち読みで店主が、とか、会社等で上司が咳払いをして部下にマナー等の注意喚起をするのは除外する。) ・徒歩や乗り物等を使って、追い回す。 ・近所の集団に声掛け、を行って集団で行う。 ・引退した爺ちゃん婆ちゃんOBも借り出して、総動員で行う組織犯罪。 ・拠点に上記、要因を常駐させ、あるいは臨時に出向かせ、 ストーカー役と待機役、を通信手段で連携させ、集団でストーキングする。 ・そういう集団に限ってそもそも後ろめたい処がある。

みんなの回答

回答No.1

適切な受診と適正な治療をお勧めします。