-PR-
解決済み

沖縄に

  • 暇なときにでも
  • 質問No.78613
  • 閲覧数26
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (17/32)

この夏、8月中旬頃に沖縄(本島)に行こうと思うのですが、足代が高くついて困っています。
自分が見つけた最安値の移動手段はユースホステル協会の、フェリー往復&ユースホステル2泊付きで29000円なんですが、これより安い、もしくは同等の金額で飛行機を使える方法(フェリーだと丸二日かかってしまうので。)ってありますか?
ご存知の方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

8月中旬というとお盆の夏休み真っ盛りの、旅行代金が一番高くなる時期です。
なぜ一番高いのかというと、一番旅行に出かける人が多く、値段を下げる必要がないからです。 ですから、ご旅行の日程が決まりましたら、席や宿を確保することが先決だと思います。 
飛行機でなるべく安くということですが、パッケージツアーのフライト指定が出来ないコースになると思います。 恐らく早朝や夜の便を利用することになると思います。
お礼コメント
565656

お礼率 53% (17/32)

有難う御座いました。
いろいろ探してみます。
投稿日時 - 2001-05-22 15:15:39
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (294/693)

前にある旅行をして、そこの旅行会社の会員になっていたら普通の人には決して利用できない会員だけのお得な割引プランがありますけど、まともなやり方ではそれ以上に安いところはないと思います・・
阪急の32000くらいで飛行機利用の沖縄完全1周3日間というのはよくありますけど、あと1万円上乗せは出来ないのでしょうか?
35000円くらいなら結構色々あるんですよ。

29000円台は会員でないと難しいと思います。