• ベストアンサー

毎日就職ナビを開くと・・・

wdbOCI::connect():OCI_ERROR:ORA-00257: アーカイブ・エラーです。DBAに連絡してください。 お手数ですが、ブラウザの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。 上記の文は、毎日就職ナビをしたときに出てきてしまった画面の文字です。私のコンピューターになにがおこったのでしょうか?今まではちゃんと接続できていました。どうしたら直るのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0shiete
回答No.1

文面からすると、sen123さんのPCではなく、 毎日就職ナビの方に不具合があるように思います。 しばらく時間を置いてから、また試してみてください。それでもダメならsen123さんのPCの不具合かもしれません。