• ベストアンサー

竹島式典見送りwww

kame100の回答

• kame100
回答No.6

自民党が政権取っていた時は、中国は尖閣に近寄らなかった。 民主党になったから、こんな事なっている、と云いながら 竹島には、立派なヘリポートとかを造っていたのは自民党時代の筈。 その言い訳は聞いてないですネ。 尖閣には公務員を常駐させる、と云いながらどうなる事やら。 野党の時は云いたい放題でないでしょうか。

Iraqi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱ国に尖閣を売却するという事は地権者のミスでしたね。国の規制に縛られる前に知識人の意見を参考にやるべき事をやっておくべきでした。