竹島式典見送りwww

ふざけんな自民党。あれだけ民主党の外交をバッシングしてたのに選挙で勝ったとたんに対中韓に対しての約束を反故www。小選挙...

hekiyu さんからの 回答

• 2012/12/25 07:53
  • 回答No.3
hekiyu

安部総裁がこういう態度に出たのは理由があります。

今度新しく大統領になった朴槿恵女史は、親日派と
言われた朴正煕元大統領の娘さんで、やはり親日
ではないか、と言われている人です。
それなのに、日本が竹島を刺激するようなことをしたら
彼女は反日的にならざるを得なくなります。
そういうことで、新大統領の考えはどうか、と
いうことで様子を見ているのだと思われます。

従って、今後安部さんがどう出るかは、韓国次第で
流動的だということでしょう。

民主党が在日に握られているから、弱腰だ、と
 いうのとは意味が異なります。
お礼コメント
Iraqi

お礼率 90% (292/324)

回答ありがとうございます。ネットで軽く朴正煕を調べてみたのですが、親日で暗殺されたみたいですね。朴槿恵も過去に暴漢に襲われたことがあるとか・・・。そんな人物が大統領に選ばれると言う事は現在朴槿恵は反日強硬派なのでは。普通に考えてこの時期に親日ってありえませんよね・・・。
投稿日時:2012/12/27 01:50
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。