• ベストアンサー

これは、ブロードバンドというホームページは?

ISDN環境のパソコンと、5M程度のスピードが出ているパソコンを並べて、置いてあるとします。 そこで、同時に、同じホームページに繋いで、 「さすが、ブロードバンド・・・」 と、言わしめる、ホームページは、無いでしょうか? 要は、ナロードバンドの方に、ブロードバンドの良さを実感させたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.1

動画のニュース http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ 私が実感したのはWindowsのサービスパックダウンロード 100MB級のサイズが当たり前の時代にISDNではアップデートもままなりません。 ウイルスソフトのワクチンのサイズも3MB級が当たりまえ。 http://www.microsoft.com/japan/windows2000/downloads/servicepacks/sp1/jpn_x86.asp

その他の回答 (2)

• asuca
回答No.3

ちなみにReal PlayerもしくはQuicktime Playerをそのまま起動しただけだと画面にアクセスでキルサイトが表示されると思いますのでその中から選んでもいいです。 quicktimeだったら参考URLにあるページで読み終わるまでの速度を比べさせればいいかと。

参考URL:
http://www.apple.co.jp/quicktime/trailers/index.html
sora0106
質問者

補足

皆様とても参考になりました。 ありがとう御座いました。

• asuca
回答No.2

real PlayerやQuicktimeのページなどを見ればいいのではないかと思います。 ナローバンドだと荒くて小さな画像になり大きくするとダウンロードが追いつかない。 という感じです。