• 締切済み

女子乗り物漫画

現在も連載中の漫画で女子が主人公の 乗り物(バイク・車・鉄道etc)漫画を教えてください。 あくまで乗り物がメインの漫画です。 CAPTAINアリス・彼女のカレラ・ばくおん ジャジャ・げんつき・わんおふ 南鎌倉高校女子自転車部・東京自転車少女 ガールズ&パンツァー・ガールズ&パンツァー リトルアーミー 新鉄子の旅(他にもあった気がしますが…) 以外でお願いします。

noname#199694

みんなの回答

noname#188107
noname#188107
回答No.4
質問者

お礼

CAPTAINアリスは質問文にも書いたように知っています。 蒼き鋼のアルペジオは読んだことがないですが、 ネット上の説明を見る限りだと主役は男なのでは? 女子キャラは多そうなのですが、 今回は女子キャラが少数でも あくまで主役が女子の漫画を探しております。 ありがとうございました。

回答No.3

「鉄ヲタ少女 500番台」久寿川なるお http://ebten.jp/eb-store/p/9784047282902/

質問者

お礼

知っている漫画でした。 というかこの漫画の単行本を以前1巻だけもっていました。 挙げていただいて久しぶりに思い出しました。 ありがとうございました。

• ocha2042
回答No.2

「並木橋通りアオバ自転車店」宮尾 岳 小学4年生の峠アオバが主人公ですが、他にも何人もの女の子と数え切れないくらいの自転車が登場します。

質問者

お礼

あっ。知っている漫画です。すいません。 一話完結型ですが確かにこの漫画も 毎回アオバが出ているということで 一応主人公は女の子になりますね。 初期のころ何話か読んだことがあります。 まだ連載が続いていたんですね。 また読んでみようかなあ…。ありがとうございました。

回答No.1

「ロコ・モーション」藤井理乃 http://www.amazon.co.jp/dp/4832251309  鉄道好きの同級生の女の子と親しくなりたい主人公が奮闘する。

質問者

お礼

知らない漫画です。 ただ質問文に書き忘れたんですが 4コマはあまり好きではないので対象外です。すいません。 ありがとうございました。