• 締切済み
  • 困ってます

今の自分にできること

高2男子です。 文化祭準備のときに不調だった僕をMという人が 影でよく気にかけてくれたこともあってその子が好きになってしまいました。 よくメールして楽しんでいますが、Mは僕の思いは 今は受け入れられないと言われました。 MはAという彼氏と付き合っていたと思ったら、 いつの間にやらBという彼氏と付き合っているみたいで 僕には何が何だかサッパリ分かりません・・・。 Mは誰と付き合っているかというのは 基本的に隠しておきたいようです。 ただし僕にはよく話してくれますが・・・。 僕はMが大好きです。それは今も変わりません。 一方でMは今でも影で僕を気にかけてくれているようです。 ただし、それは僕が気づくと悪いかなと思って、 分かっている範囲では隠しています。 今の僕に出来ることは Mを優しく見守ってあげるのがベストなのでしょうか。 それとも他にこうすべきってことがあれば 教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.1

頻繁に恋人を変える人とは関わらないのがお勧め。 まだ二股掛けて両方大事にする人のが信頼できる。

質問者からのお礼

ありがとうございました

質問者からの補足

ちなみに Mは恋はしていないみたいです