• 締切済み

中山競馬場でのレーシングセミナー

中山競馬場のスタンド地下一階で行われる、辻三蔵さんや須田鷹雄さんがでているレーシングセミナーは何時ごろまでやっていますか?メインレースの時間くらいまでやりますか?

• 競馬

みんなの回答

• toka
回答No.2

市丸博司さんがジャパンカップの日に、「11時半頃~13時頃までと、14時頃~JC終了後まで」やってたそうなので、だいたいいつもそんな感じだと思います。

• mako2_u
回答No.1

「オープン型レーシングセミナー」というやつですかね。 9月と12月の中山開催では、 「4~6レースの各レース後」ということのようなので 7レースの前までということでしょうか。 JRAのサイト(http://www.jra.go.jp/)の 「第○回○○競馬開催日イベント」という情報で確認できます。 http://www.jra.go.jp/news/201211/112502.html#6_7 トップページの「JRAニュース」に 通例だと前開催の最終日に掲載されているようなので、 1月の中山開催のことは今日(12/24)の夕方に 掲載されるのではないでしょうか。