• ベストアンサー

PC掃除用のペーパータオル

PC掃除用のペーパータオルの様な、物を探しています 何か、良い物はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hp100
回答No.2

ちょっと高めの不織布のキッチンペーパー 出汁や油濾しに使える物なので繊維が長くてPCに埃が残りません 濡れても溶けないのでアルコールや化学モップ再生スプレーを吹きかけても平気だし 専用のゴミ箱に貯めておいてクイックルワイパー的な使い方も出来ます 5回くらいは洗っても大丈夫ですよ ペーパータオルのような物でなくて良いなら 100均のマイクロファイバークロス 眼鏡拭きハンカチ  ↑手芸屋等のハギレのスェード生地(ポリアクリル)でもOK

qpggn694
質問者

お礼

購入を検討します。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

キーボード/筐体/モニター等であれば100\enショップの濡れティッシュで十分です。出来るだけ大判/厚手のものが使いやすいです。